ホーム

5月29日 平城苑 柏店 (柏)

2010年06月18日 00:00


        @@
       @@@    祝!450回目!
       ヾ/ノノ
        |l~/ <祝うなら500回目でじゃね?w
  (・∀・)つll/



そして今更ですが、ようやく5月の記事もおしまい(´・ω・`)
どんだけ長かったというか遅筆なんだろうorz
6月分はバリバリ音たてつつ頑張ります


==============================================================================

ふもっふリーグ速報

我がチーム「PTRS1941シモノフ球団」は
27 試合: 22 勝: 5 敗: 0 引き分け 勝率: .815
現在1位としています

「第2弾でセサルさっそく引くとか何かもってるよね」

ふもっふリーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「平城苑 柏店」
内観






で、焼き肉を食べてきました




柏の焼き肉屋といえばココと
くらちゃんじゃないでしょうか、そんくらい有名なお店
同時に高級店だったりします
久々に親友と近くの湯の華へ、さらにその足で焼き肉へ
……豪遊ですね♪



のぼり

ちなみにこの日は29の日
そりゃもうサービスも
肉質も期待していってきました



メニュー1

うん、やっぱり高級店!w
と若干怯えつつもメニューを見回すと



メニュー2

盛り合わせとかお安くイケるやん!ってことで
これを注文することに



メニュー3

野菜好きのD君の腹を満たすには
ファミリーサイズ(3-4人前しかないな・・・と思案



メニュー4

逆に良心的な値段に見えてくる不思議。
それだけお肉に自信があるってことでしょう



キムチ盛り合わせ

キムチ盛り合わせ (980円)

しっかり浸かっているし
辛すぎることもなく美味しいキムチでした
量もたっぷりすぎw
つーか4人分ですね。コレw



平城苑サラダ ファミリーサイズ

平城苑サラダ ファミリーサイズ (1100円)
ほんとたっぷりありますw食べ応え十分
ドレッシングは3種類から選べてにしました
これがまた美味しい味で野菜が進む進む……



利根盛り

利根盛り (7900円)

和牛カルビ和牛ロース
和牛大判カルビ塩ハラミ野菜焼
が載ってます

ちなみにこれで4-5人前分



和牛カルビ

和牛カルビ

こちらは見た目にも綺麗なサシが
なんとも魅力的
タレもそこまでしつこくないので
お肉の旨味を味わえます



和牛大判カルビ塩

和牛大判カルビ塩

本来はこれはさみで切りつつ食べるんですが…
ついてこなかったのと、二人で、二枚あったので……



大判カルビは焼くのも大変

一枚ずつ焼いて
豪快に一口でバクッ!といっちゃいましたw
口の中が脂の大洪水に。
同時に笑いが止まりませんでしたwオススメ



ホルモン盛り合わせ

スタミナ四種盛 (1200円)

レバー・シロ・ホルモン・ハツの盛り合わせ
どれも新鮮で美味しかったです
でももうちょい量欲しいかな~・・・ともw



梅キムチ(サービス)

梅干しキムチ

サービスで戴きました
これは美味い!御飯がすすむことすすむこと・・・w



日替わりの特上ハラミ

本日のオススメ 和牛上ハラミ (2000円)

値段もするこちらですが
ノーマルのハラミとは段違いの美味さ。
表面がカリカリになるまで焼いたら
柚子胡椒を少しだけつけて食べると
中から肉汁が……あぁ、思い出すだけでたまりませんw



写真に偽りなし

まさに写真に偽りなしといったところ。
オススメなだけはある肉質でした



冷麺

冷麺 (980円)

〆はつるつるさっぱりシコシコなコイツで
スープもよく冷えていて美味いです
残ったキムチを足して食べるとまた味が変わって◎



御飯片手に二人で食べまくりましたw
お風呂後だったとはいえ
最高の気分で楽しめました
お会計はよっ!御大尽!でしたw

帰り際に29%分のサービス券を貰いました
期限内に使わなきゃなー(´・ω・`)
ちなみにお店の電話番号は8929(ヤクニク)



ごちそうさまー






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で16737円也

TEL:04-7167-8929
営業時間:11:30-24:00

千葉県柏市柏6-7-18 地図


ランキングやってます♪
2010/6/17 現在の順位は……

グルメ 225位 (昨日:312位) / 27042人中
レストラン/飲食店 70位 (昨日:96位) / 2813人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「眼鏡とつけ麺とサービスぅ!」


焼肉 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

おめでとさん

すごくうまそうだね
そしてよく食べたね~(笑)
500記事目 一緒に食べに行こうや(´ω`)

2010年06月18日 14:59 | URL | くりかつ | 編集

ありがとー

>>くりかつさんへ
ありがとうございますー
名前かえちゃうとわからへんで!誰か

2010年06月18日 15:07 | URL | ? | 編集

おいしゅうございました

おお、とても良い記事に仕上がってるww
ホント焼肉美味しかったね~、是非また今度行こうww
いやはや・・・写真見てるだけでのあの時の美味さが思い出されるw

2010年06月19日 00:18 | URL | 隷 | 編集

隷さんへ

ホントご馳走様でしたww
社会人△
次回は俺がお寿司オゴるで!wはよいこうやwwww

2010年06月19日 23:02 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/451-c0e8996a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる