ホーム

5月19日 串あげ処 しの (柏)

2010年06月16日 15:11

天気いいですねー
向こう一週間は天気悪いらしいので残念
アイスでも食べてこようかな~


==============================================================================

またメンテ中らしいwwwさすがバンナムwww

orz...

==============================================================================



本日は
「串あげ処 しの」
外観







で、串揚げランチを食べてきました




柏ではちょいと隠れた名店
というか串揚げ専門店ってなかなかないんですよね



メニュー

ランチは3つのコースから選べます
ようはネタの質と品数の違い



定食

かえでコース 串10本 デザート付 (1260円)

うれしいご飯はおかわり自由



野菜

生野菜がついてくるんですが
いまいちつける味噌がおいしくない・・・
漬け物はさっぱりしてて口直しに良い



こんにゃく

蒟蒻

初めて食べました
こんにゃくの串揚げ



しいたけ

しいたけ

ネギ塩でさっぱりと



豚肉

豚肉

確かにおいしいけど
凄く小さい。食べ応えが欲しいところ・・・



たことか

左がたこ
右が。。。なんだっけorz



たこ

たこ

これも串揚げでは初めてのネタかも
たこの唐揚げが美味しいように
これももちろん美味しいネタでした



つくね

鳥つくね

これまた珍しい
鳥つくねの串揚げ
ほとんどナゲットって感じです



エビフライ

エビ

ひとつランクが高いと
車エビってことはさしずめブラックタイガーかな?
それにしても小振り。揚げ方が美味しいだけに
物足りなさを感じちゃいます。



アスパラ

アスパラ

本当は一番安いコースでもイイかと思ったんですが
どうしてもこれが食べたくて
こっちのコースにしました
柄の部分も案外熱々なので
気をつけていただきます



アイス

締めはアイスをいただきました
ゆずでさっぱり




本来ならクーポン使えばもう少し安かったんですが
急だったので持っていませんでした
1260円といわれると
決して安いランチではないんですが
10本食べてご飯にみそ汁と考えれば妥当な値段なのかも
串揚げ自体は小さめなので女性向きかな
というか個人的に
ご飯と串揚げは食べ合わせにくいってのが本音




ごちそうさまー







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1500円程度

TEL:04-7169-9494
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:00

定休日:第2・3木

千葉県柏市柏4-4-8 SKビル 2F 地図


ランキングやってます♪
2010/6/16 現在の順位は……

グルメ 312位 (昨日:268位) / 27013人中
レストラン/飲食店 96位 (昨日:85位) / 2804人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「こねたこねた」


和食 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

知人がこちらのランチに時々行くらしく、軽く誘われた事もあるので、大阪・新世界の串カツが大好きな私としては「いつか是非」と答えておりましたが、裕さんの記事を拝見し「行かなくてもいいかも」って思っちゃいました(^^ゞ
やっぱり「二度つけ禁止!」な店で食べたいなぁ。
最近ご無沙汰だけど・・・。

2010年06月20日 13:37 | URL | かっち | 編集

個人的にも…

>>かっちさんへ
やっぱり
大阪風の方が好きですね
それならぜひ北千住の天七オススメします!
王道の立ち食いスタイルも座って食べるのも選べますし
何より安くて美味い!
天七いって立ち飲みで3.4串くらい
さっと酎ハイ片手につまんでから
大はしでキンミヤ梅ハイを
ボトルで飲んで煮込みを喰らう……
オススメです

2010年06月20日 22:33 | URL | ? | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月31日 20:20 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/449-eb28513d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる