ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月25日 寿司松 (再再再再再再再訪)(東松戸)

2010年06月15日 02:28

WC日本(実質的な意味で)初勝利キター!!
ポルトガルの審判といい、
ファインセーブのGK、ポスト
釣男にアッパーいれて牽制した川島兄貴といい
良い流れきてますね、江藤さんは残念の一言。

ぱわーどばいほんだ


でもなんといってもこの人でしょうねー。
△!
しかしESPNふざけすぎwwwwww



==============================================================================

ふもっふリーグ速報

我がチーム「PTRS1941シモノフ球団」は
27 試合: 22 勝: 5 敗: 0 引き分け 勝率: .815
現在1位としています

監督 「不調の片岡、高橋辺りを二軍へ。代わりに絶好調の選手を入れます」

ふもっふリーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================




本日は
「寿司松 (再再再再再再再訪)」
外観







で、寿司を食べてきました








↓前回までの記事はこちらから


10月11日 寿司松 (再再再再再再訪)(東松戸)
9月7日 廻鮮寿司 すし松 (再再再再再訪)(東松戸)
10月29日 廻鮮寿司 すし松 (再再再再訪)
9月12日 廻鮮寿司 すし松 (再再再訪)
9月5日 廻鮮寿司 すし松 (再再訪)
5月4日 廻鮮寿司 すし松 (再訪)
2月28日 廻鮮寿司 すし松



久々にいってきましたよ っと



黒板

黒板をチェックしつつお店の方と談笑
握り手さんはいつもの方で安心
(某店高橋さんそっくりw)



オススメネタ2
オススメネタ1

インド鮪押しらしい
がそれより気になったのがねばねば三種盛り



かつお

いつも通りでスタート
相変わらず美味いしネタがデカイ



鮭親子

言わずと知れたココと言えばコレ鮭親子



いわし

生いわし

脂がのってて美味いんですよ~コイツがまた



トロサーモン
炙りトロサーモン

炙らなくても炙っても美味いトロサーモン
個人的にはそのまま+レモンの方が好き



とろびんちょう

トロビンチョウ

ホントはビン(ry



アボカドまぐろ

アボカドまぐろ

まさに黄金の組み合わせ
多めの醤油でいくと
良い感じにとろけてコレが美味い



ねばねば三種盛り

ねばねば三種盛り

納豆とろろオクラ
ねばねばづくしな盛り合わせ
好きな人にはたまらんですよ



揚げ茄子

こちらは揚げ茄子
出来たてだとアツアツの茄子の揚げびたし風で
これが不思議と美味いネタ



ヅケ鮪

今回唯一残念だったのがこのヅケ鮪
大好きなネタなんですが
すごいスジにあたってカッチカチやぞ!状態orz



いさき?

いさき?かヒラメ
上位ネタほどレモンで美味しく戴ける不思議



生たこ

同じくこちらの生たこ
さっぱりとレモンで戴きます



葉山葵巻き

最後の〆は
葉山葵巻きでw




相方にもたのしんでもらえて何より(*´д`)フゥ

久々にいったけどやっぱり落ち着くお店です
でもふたつしかないけど
やっぱりボックス席が座りやすくて好きだな~
カウンターは長居するにはちょっと狭いです(´・ω・`)




ごちそうさまー







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度

ランキングやってます♪
2010/6/14 現在の順位は……

グルメ 244位 (昨日:231位) / 26961人中
レストラン/飲食店 79位 (昨日:70位) / 2787人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「串揚げDEランチ」


寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/448-9ca8d1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

