ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月25日 泰国鶏飯食堂 ガッチキ (再再再訪)(柏)

2010年06月13日 00:00

WC開幕しましたねー
しっかしブブゼラ?とかいう楽器のせいで
非常に見づらい……
これだけオフにできないものか…


==============================================================================

ふもっふリーグ速報

我がチーム「PTRS1941シモノフ球団」は
2 試合: 2 勝: 0 敗: 0 引き分け 勝率: 1.000
現在1位としています

監督 「今回はHRに重点を置いたチームですね、
    でも単発(RD)じゃなくて連発(RS)狙いと……」


ふもっふリーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「泰国鶏飯食堂 ガッチキ (再再再訪)」
フォローしまくってるで!







で、カオマンガイを食べてきました





前回までの記事はこちらから↓

3月2日 泰国鶏飯食堂 ガッチキ (再再訪)(柏)
12月29日 泰国鶏飯食堂 ガッチキ (再訪)(柏)
8月15日 泰国鶏飯食堂 ガッチキ (柏)



久々にいってきましたよ っと



メニュー1

メニューはそんなにかわってないんですが
ツイッター始めたらしい。
サービスもあるんで、やってる人はフォローオヌヌメ



メニュー2

持ち帰りメニューもあるんですよね
ココのお弁当一度食べて見たいな~



スープとかついてこんなかんじに

カオマンガイ 大 ライス大盛 (1100円)

久々なのもあって
満喫したいなーと、大で注文
御飯も多め(無料で70g増えます)にしちゃいました。



カオマンガイ大ライス+

さすがは大の迫力は違いますね~
肉量が半端無いです



カオマンガイ中目玉焼き

カオマンガイ中 +目玉焼き (800+100円)

こちらは相方さんの注文
揚げ目玉焼き付きです
もちろん黄身は半熟



秘伝のタレ

この秘伝のタレが美味いんですよね~
これで焼き鳥とか食べてみたいなあ



タレと絡めるとこんな感じに

辛いんですがついつい多めにかけたくなっちゃいますね
パクチーも苦手は苦手なんですが、カオマンガイにすると
不思議と食べられます



とはいえ相方さんはパクチーダメだったみたい
(´・ω・`)やっぱりクセありますよねーコレ。
個人的にパクチーいりますか?といわれたら
「少しで!」って答えますw





ごちそうさまー







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度

ランキングやってます♪
2010/6/11 現在の順位は……

グルメ 318位 (昨日:294位) / 25762人中
レストラン/飲食店 101位 (昨日:91位) / 2649人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々の寿司松」

スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/447-d988fe08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

