ホーム

5月23日 中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再訪)(津田沼)

2010年06月12日 00:00

あと5件で450記事
さてさてもうすぐですね~

ライフガード買いました。
夏場はこれで乗り切るぞ~




本日は
「中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再訪)」
外観







で、つけ麺を食べてきました





前回までの記事はこちらから↓

8月8日 中華つけ麺SL 津田沼店 (再再訪)(津田沼)
8月3日 中華つけ麺SL 津田沼店 (再訪) (津田沼)
7月7日 中華つけ麺SL 津田沼店 (津田沼)




券売機

ずいぶん久々に来店
そしたらメニューがずいぶん変わってました
屋号につけ麺とあるだけにつけ麺がかなり押しに



タンメン変わらず

でも相変わらずのタンメンは爆盛りっぷり
安心しましたw



炒飯無くなりました

平日にやっていた
ランチ半炒飯のサービスが終了(´・ω・`)
代わりにライスの中か大を選ぶとおかわりが何回でも
出来るようになりました



つけ麺

和風つけ麺 並 (600円)

つーことで久々なこれを注文



つけ汁

かなり辛目のつけ汁です
でもここの麺はツルツルしているので
このくらいの辛さが合います
ちなみに具は叉焼の細切れがちょっぴりはいってます



麺

麺量は並だけあって少なめです



麺との絡み

麺はツルツルなので
全然つけ汁を拾いませんが
かなり辛目のつけ汁なので(辛味も入ってます)
これくらいでいいのかも。
さっぱり食えます。
割りスープもおいしくて◎




安定感抜群ですね
値段も安いし
たまに食べたくなる味
また行きます。





ごちそうさまー






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度

ランキングやってます♪
2010/6/11 現在の順位は……

グルメ 318位 (昨日:294位) / 25762人中
レストラン/飲食店 101位 (昨日:91位) / 2649人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ガッツいて!ガッツいて!」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

海浜幕張の

SLでつけ麺食べたんですけど、数あるつけ麺の中で
一番酸っぱかったかも知れません。たまたま?

2010年06月12日 10:01 | URL | shooooji | 編集

若干…

>>shoooojiさんへ
たしかに酸っぱいヤツもありますね
味付けは豪快な気がします

2010年06月12日 10:09 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/446-9178620b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる