ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月19日 ランチハウス (十条)

2010年06月07日 23:59

天気良かったですね~
出かけたかったなーorz

西武は奇跡の逆転勝利&交流戦首位返り咲き
ナカジのケガが軽いといいんですが……

==============================================================================

制限付!ノーガードルールリーグ速報

我がチーム「Vz 61スコーピオンズ」は
105 試合: 76 勝: 28 敗: 1 引き分け 勝率: .731で
リーグ優勝しました

オーナー「次はどんなのやりますかねー」

制限付!ノーガードルールリーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「ランチハウス」
外観







で、美味しいランチを食べてきました




すっかりヤクルト戦といえばこの人と…
といった感じになってるNさんと見てきましたよ♪
お昼連れて行って貰っちゃいました



メニュー1

ランチハウスという名前だけあって
魅力的なランチメニューが並んでます



メニュー2

ラインナップは
まさに街の洋食スタンドといったかんじ
安心感がありますね



メニュー3

エビフライオムライスに……
ハンバーグ(*´д`)



メニュー4

具の大盛りや
トッピングの追加まで細かく対応OK
良心的なお店です



Bセット

Bセット チキンカツ・ポーク焼き肉 (650円)

Nさんのオーダーはこちら
ここの定番らしいポーク焼き肉
作ってる最中から甘辛い匂いが最高♪
香りで御飯が食べられますね



もちろん御飯付き

週替わりBセット 帆立フライ・ポーク焼き肉 (700円)

自分はこちらを注文
ちなみに御飯と味噌汁が込みの値段です



週替わりセット

帆立フライが大きい!
ホントテンションあがりましたw



ジャンボ帆立

自家製とおもわれるタルタルソースも最高です
レリッシュがシャリシャリときて爽やか~な感じ

ここで食べていてふと疑問が浮かびました…
やっぱりこのお店ランチしかやってないのかな?



夜までやってる

えええええええ!!!!
思いっきり夜つーかほぼ夜中まで!www
ちなみに夜もランチらしいですw



キャベツマシーン

キャベツマシーンが置いてあるってことは
やっぱり利用客凄い多いんだろうな~
納得の味でした


古き良き洋食屋スタンドいったかんじ
さっとはいってぱくぱく食べられます
クオリティは高め
お値段は低め
かなりオススメなお店です。
またいきたいなー。Nさんに感謝感謝





ごちそうさまー







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度

TEL:03-3907-4145
営業時間:11:30-23:00

東京都北区上十条2-28-6 地図


ランキングやってます♪
2010/6/3 現在の順位は……

グルメ 330位 (昨日:272位) / 26767人中
レストラン/飲食店 105位 (昨日:90位) / 2717人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「猫燕決戦」

スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/443-3fd7b974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

