ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月8日 坂井精肉店 イオン柏SS店 (柏)

2010年05月25日 00:00

天気よくなりませんねー
早く晴れないかな-。


==============================================================================

ドキッ!外人だらけの野球リーグ速報

我がチーム「後藤さんと愉快な助っ人達」は
107 試合: 61 勝: 44 敗: 2 引き分け
勝率: .581 首位とのゲーム差: 33.0 ゲーム

現在6位としています

オーナー 「次のチームどんなのつくろうかなー」

ドキッ!外人だらけの野球リーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「坂井精肉店 イオン柏SS店」
柏だけらしい








で、おろし豚カツ丼を食べてきました




yuioさんが遊びに来たのですが
とりあえず腹ごしらえすることに



葱おろしかつ丼 450円

葱おろしかつ丼 (450円)

坂井精肉店はチェーンなんですが
ここ柏店しかないメニューらしい
(厳密にはおろし系は他もあるんですが、丼で食べられるのはココだけ)

ちなみに+200円でお肉が増量
+50円で御飯が増量します
今回はデフォにしました。
それなりに食べ応えもあってイイ感じ。



野菜たっぷりちゃんぽん

野菜たっぷりちゃんぽん (650円)

yuioさんの注文はこちら
野菜がなんと480gも使われているらしい
しかも全部国産。リンガーハット凄いですね~



量減った?気のせい?

ただ流石に時期なのか野菜は減った感が否めません。
ちなみに麺も国産、嬉しい限りです。



坂井精肉店の丼
結構美味しいんですが
近くにかつやがあるだけに
どうしてもカツ丼は厳しく見ることになっちゃいますね(´・ω・`)
肉感というか、量的にはかつやの勝ちかも。
味はどちらも良い感じ。









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1000円程度


ランキングやってます♪
2010/5/24 現在の順位は……

グルメ 358位 (昨日:359位) / 26573人中
レストラン/飲食店 111位 (昨日:110位) / 2650人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「TRICK/もつ鍋」



おまけ

コーヒーゼリー

KIRIN FIREコーヒーゼリー

最近流行のゼリー飲料



微妙な写真

たしかにゼリー風
振らないと固形感が楽しめます。
というか珈琲としても結構美味しい感じ
思い切り冷やすといいかも。



レモンティー…じゃない!w

ゼリーinレモンティー

珈琲だけじゃなくて紅茶もキター



そらもう新食感よ

こちらは上のコーヒーゼリーと違って
レモンティーにゼリーが入ってるといった感じ
思い切りパックごと振ってもストローだと
最後までゼリーを吸いきれないくらい
たっぷり入ってます



ペクチンたっぷり

ゲルの正体はペクチンでした
ようはジャムみたいなもんなんだと納得

和食 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月25日 12:31 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/434-580185fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

