ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月5日 らーめん武士道 (柏)

2010年05月24日 22:00

久々の更新
忙しいと更新もままならんですねー(´・ω・`)いかんなー



==============================================================================

ドキッ!外人だらけの野球リーグ速報

我がチーム「後藤さんと愉快な助っ人達」は
104 試合: 59 勝: 43 敗: 2 引き分け
勝率: .578 首位とのゲーム差: 33.0 ゲーム

現在6位としています

監督 「gdgdッスね・・・」

ドキッ!外人だらけの野球リーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「らーめん武士道」
外観








で、つけ麺を食べてきました





開花楼つかってます

柏で気になっていたけどいけてなかったお店
開花楼使ってるみたいです



券売機

ラーメンかつけ麺といった
シンプルな構成



ぽたーじゅ

つけ汁はポタージュ系



武士道つけめん全部

武士道つけ麺 全部載せ (900円)

+200円で全部載せになるなら
ということでこちらで注文



つけ汁

つけ汁

まさにポタージュといった粘度
若干舌触りがザラザラしてます(たぶんジャガイモ)
味付けは魚介が前に出ていて
鳥がフォローしている感じ
結構好みだけど、いかんせんザラつくのが×



薬味

こんなのまでありました。
珍しい



麺

開花楼の麺はモチモチしてて美味しいですねー
スープとの絡みは良好
ただし麺というより、ジャガイモの効果か



スープ割り

スープ割りしてもらうと
だいぶザラついた感じがなくなっていいかんじ



味玉

味玉は固ゆで気味で
個人的には×



味付けはイイ感じなんですが
終始ざらつく感じなのが個人的にはちょっと苦手かも
つけ麺はちょっと合わない感じがします……
ラーメン今度はいってみます





ごちそうさまー










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度

TEL:04-7169-4147
営業時間:11:00-15:00 17:30-21:00

定休日:火


千葉県柏市柏3-2-15 地図


ランキングやってます♪
2010/5/24 現在の順位は……

グルメ 358位 (昨日:359位) / 26573人中
レストラン/飲食店 111位 (昨日:110位) / 2650人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「イオン昼食さっくり」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

もうつけ麺ダイエットとか始めればいいよ^^

2010年05月25日 00:01 | URL | さく | 編集

斬新だけど

>>さくさんへ
たぶん失敗かなw

2010年05月25日 00:03 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/433-07eee283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

