ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月13日 HUB 秋葉原店 (秋葉原)

2008年06月16日 00:36

6/12のメニュー改変後
初めて行ってきました。
今回は、秋葉原店です。
秋葉原店は金曜のハッピーアワーでも
7時手前までギリギリ座れる穴場店です
上野のはどちらも混んでるし予約できない時も…


本日は
「英国風パブ HUB」
ギネス





で、お酒を飲んできました。


5月29日 HUB 柏西口店 (柏)
前回の記事もどうぞ。


お店の場所は、ヨドバシカメラがある方に出て
UDXを挟んだ山手線の高架下付近にあります。
セブンイレブン目安に探すといいかもしれません。

夜6時30分ごろに到着
先客はテーブルに7.8組ほど。
何とか座れました。


今回載せるのはメニュー改変で変わった物を中心に。



サザンカンフォートジンジャー

サザンカンフォートジンジャー(630円310円)
ハッピーアワー適用で半額に。ジャンボ(1pintグラス)でも安い!
ピーチリキュールの一つをジンジャーエールで割った物です。
呑みやすくて◎




厚切りベーコン

厚切りベーコン(480円)
今回のメニュー改変で、一番グッと来た料理がコレ。
ホント美味いです。量も結構あるし◎
粒マスタードほしくなりますね。




カラマリフリッター

カラマリフリッター(480円)
柔らかいイカをフリッターに。
モルトのはいったタルタルで食べます。
ちょっと油切りが弱かったのか揚げて時間がたっていたのか
サクサクではなかったです(´・ω・`)でも美味い。




シェパーズパイ

シェパーズパイ(530円)
イギリス料理のA代表がフィッシュ&チップスなら
U21代表と言えるのがこちら。
挽肉とマッシュポテトをまぜてグラタン風に焼いたモノです。
本来は、羊の挽肉で作ります。牛肉だとコテージパイになります。




イタリアンレモンティ

イタリアンレモンティ(630円)
レモンリキュールと紅茶を混ぜた
さわやか系のカクテルです。
呑みやすさは満点。アルコール度数も低めかな。
あんまり呑めない人にもお勧め。
甘さのわりにはサッパリしてます。




とまぁ、写真がロクに載ってませんが
今回も結構呑みました。
三人でハッピーアワー使いつつ、一人4杯ほど。
会計は9千円行かない程度。

ちなみにこの日はラグビーの中継やってました。

ハブエールは値上がりしてました(´・ω・`)



仲良く

よこにいた知らない外人さんと一緒に(笑)
ノリの良さは大切ですよねー。
笑い男の変換ページなくなっちゃったまま…
誰か知ってる方教えてください。移転先とかもないのかなぁ。




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で9000円程度也






ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ
スポンサーサイト

居酒屋 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

次の更新は…

土日に出かけてきたので
高速グルメを載せようかと。
PAといえば海老名な自分が居ます。

2008年06月17日 00:25 | URL | ユウ | 編集

遊びに来ました~

うぅ
旨そう…
お店のギネスってほんと旨いですよね~
また遊びに来ますね~

2008年06月17日 22:26 | URL | 甘口獅子 | 編集

期待に応えて

きてくれるとおもっていました。
屋台の所に球場グルメ記事あるので
よければどうぞ。
近いうちにまたドームも行きたいです。

2008年06月17日 22:49 | URL | 柏猫 | 編集

ずきゅーん☆

久々にコメントさせていただきます♪
毎日欠かさずみてましたが、なかなかコメントする心の余裕が
なかった最近。。でも今日はコメントせずにはいられません!
http://fururintyo.web.fc2.com/
こっちもまだやってるので気軽にどうぞ^^

2008年06月24日 09:13 | URL | ウータン。 | 編集

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

2008年07月03日 14:38 | URL | ゆぃ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/43-7fb3ac9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

