ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月3日 魂麺 (再訪)(本八幡)

2010年05月15日 12:28

オナカスイタネ!


==============================================================================

ドキッ!外人だらけの野球リーグ速報

我がチーム「後藤さんと愉快な助っ人達」は
現在リーグ参加者を募集しています

あと残り6チーム枠空いてます

1

監督 「オーナー、あと6チームですね」

ドキッ!外人だらけの野球リーグの参加はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「魂麺 (再訪)」
外観








で、つけ麺を食べてきました





前回までの記事はこちらから↓

4月19日 魂麺 (本八幡)



あつもり

魂つけ麺 あつもり (730円)

こちらはY君オーダー

ということで一月もたたずに再訪
M君の家から近いのもありますが
ホント美味しいんですよーココ



魂麺

魂麺 (650円)

こちらはY君オーダー

いっちゃえばオーソドックスな醤油ラーメン
あっさりながらもしっかりコクがある感じでした



太魂

太魂 (680円)

これまたY君オーダー
っていうかY多すぎですねw俺もYなんですが(笑)
こちらはこってりタイプ、麺も多めの200g



魂つけ麺大盛

魂つけめん 大盛 (730+100円)

ようやく自分のオーダー
前回食べてお気に入りだったのでコレにしました



麺大盛

麺は大盛りで250 → 375g
さすがに迫力あります



つけ汁

つけ汁は相変わらずのしっかり熱々
香りがいいんですよねーここのつけ汁は
ふわっとしてます



ランチ御飯

ランチ御飯 (100円)

前回はもう少し具あったんですが
今回は残念な感じに……
これならもう頼まないかなー(´・ω・`)



店主は覚えていてくれたらしく
少し談笑しました
にしてもいいおとこだなぁー…w
他の人も気に入ってくれたようでよかったよかった♪
またいきます
メニュー制覇したいなー。ココ





ごちそうさまー









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で4000円程度

TEL:047-370-5300
営業時間:11:30-15:00 18:00-25:00 
     日・祝のみ閉店が早めの23:00

定休日:木(祝日の場合営業)

千葉県市川市南八幡3-6-17 地図


ランキングやってます♪
2010/5/15 現在の順位は……

グルメ 269位 (昨日:288位) / 26425人中
レストラン/飲食店 91位 (昨日:89位) / 2625人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「鎌倉周遊 -前編-」


ラーメン コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月15日 17:01 | | | 編集

もう今度から裕さんのことはつけ麺男子って呼ぶよ

2010年05月15日 18:53 | URL | さく | 編集

非公開でイニシャルトークしてもw

Y君へ
すまんwww
さくさんへ
お断りします(`・ω・´)

2010年05月16日 00:22 | URL | ? | 編集

NoTitle

三人目のY君はM君だろ

2010年05月16日 20:10 | URL | ヴォルク | 編集

さすがに

Mでしたね

2010年05月16日 23:58 | URL | ? | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月17日 17:34 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月17日 22:06 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/429-c8f37d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

