ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月2日 誉 (再再訪)(柏)

2010年05月14日 23:25

交流戦はパリーグ絶好調
12戦中9勝ってすごいですよねー、それもビジターで


==============================================================================

ドキッ!外人だらけの野球リーグ速報

我がチーム「後藤さんと愉快な助っ人達」は
現在リーグ参加者を募集しています

1
2

後 藤 武 敏 四 番 待 望 論

監督 「オーナー、コンセプトによって守備崩壊してるんですが…」

ドキッ!外人だらけの野球リーグの参加はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「誉 (再再訪)」
外観










で、つけ麺を食べてきました




前回までの記事はこちらから↓

12月4日 誉 (再訪)(柏)
6月22日 誉 (柏)



券売機

前回から券売機も・・・って
そんなにかわってないのかな?



種類こんな感じ

とおもったらスープが二部制に!
どちらも豚骨ベースで二部という斬新なスタイル



中盛りつけ始めました

あとつけ麺の中盛が始まりました
ココの大盛は多いので朗報かも



つけ麺大盛り青

つけ麺 青 大盛400g (850円)

だが自重しない
お腹すいてたんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。



ちゃーしゅー

ここの叉焼は薄めに切られるんですが
柔らかくて美味しい♪



つけ汁

つけ汁

叉焼とかはそこに沈んでます
ちなみには魚粉が効いてます



麺



流石に400gあるので迫力満点



麺との絡み

そんなに拾ってこないつるつるした麺ですが
脂たっぷりなので勝手に絡んできますw
これはこれでいいバランスなのかも。



いやー食べ応えありますね
しかも美味いし
並んでるのも納得なお店すっかり定着しました。
夜のも今度行ってみます






ごちそうさまー







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で850円程度


ランキングやってます♪
2010/5/14 現在の順位は……

グルメ 288位 (昨日:310位) / 26412人中
レストラン/飲食店 89位 (昨日:95位) / 2622人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「魂あふれるつけ麺」


ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/428-e34f765d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

