ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月1日 アマンド 銀座店 (銀座)

2010年05月12日 23:54

東京ドームいってきました♪
イイ試合だったなー、岸君流石


西武、G退治は“キラー”岸にお任せ(yahooに飛びます)
所沢のゴキジェ(ry

==============================================================================

オールジャパンベースボールリーグ速報

我がチーム「後藤さんと愉快な仲間達」は
132 試合: 103 勝: 27 敗: 2 引き分け
勝率: 0.79
で、優勝しました♪

監督 「調子良い選手が当たりまくったのが大きかったね (ニッコリ)」

オールジャパンベースボールリーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「アマンド 銀座店」
外観









で、トライフルロールを食べてきました





最初はキルフェボンに入ろうと思ったのですが、
あまりに混んでいたので断念……
資生堂パーラーも同様に断念。
喫茶店を求めて徘徊しましたが
どこも人が多く全然空いてない状態
休日の銀座を舐めてました……
で、なんとかみつけたこちらに入店。


ケーキ類

禁煙席が空いてないらしく…
というか分煙が全然されてないお店で残念



シュー

アマンドといえばシュークリーム
ドーナツ型なんですよね



ドリンク

ドリンクは流石の銀座価格
ちなみにケーキとセットだと-50円になります
(というか、ケーキ単品だと店内座れません)
いわば、これがチャージ代といったところ



トライフルと紅茶

トライフルロール と アイスティー (380・682円)

トライフルは普通な値段なんですが
やっぱり紅茶高いなぁ('A`)



ハーブティー

アイスハーブティー (682円)

相方さん曰く
味がないとのこと・・・w
たしかに見た目ほど味気ないかも



ヨーグルトサンデー

ヨーグルト (630円)

逆にこちらは蜂蜜たっぷりで甘めな味付け
量も結構あります



チョコシュー

チョコレートシュー (294円)

少し食べたりなかったのでシューもたべました
最近流行の軽いタイプではなく
ずっしりしたオールドスタイルといった感じ
変わらない味ってやつでしょうか?
でも、もたれますww



銀座すなぁ

といった感じでしょうか。一言で言えば
ちなみに客層はマダムからファミリー、
ホストの同伴まで様々
まさに銀座の縮図と行った感じでした
サービスはあんまり良くない感じ
慌ただしさが凄かったです













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2588円也

TEL:03-3571-1801

東京都中央区銀座6-9-13 地図


ランキングやってます♪
2010/5/12 現在の順位は……

グルメ 258位 (昨日:311位) / 26374人中
レストラン/飲食店 81位 (昨日:96位) / 2609人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「秋葉原 スタ丼食べ比べ!」



おまけ

んまそー(*´д`)

おいしそうー!(*´д`)なんですが……


( ゚д゚)

( ゚д゚)……
スポンサーサイト

スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/426-fad729b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

