ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月29日 シェーキーズ 池袋東口店 (池袋)

2010年05月10日 22:56

これで四月の記事はおしまい
ようやく次は五月突入です


==============================================================================

オールジャパンベースボールリーグ速報

我がチーム「後藤さんと愉快な仲間達」は
112 試合: 87 勝: 23 敗: 2 引き分け
勝率: 0.79
、現在1位としています

監督 「今更福地キター!('A`)」

オールジャパンベースボールリーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「シェーキーズ 池袋東口店」
外観









で、オーダー式ピザ食べ放題を食べてきました




最初は他のお店行こうとしてたのですが…
混んでいたのもあってこちらへ移動。



メニュー

しかしGW中ということで普段より値上げ!
予想はしてましたが……w
ただ、通常のバイキング形式から
オーダー式の食べ放題に変わっていました
コレはイイかな
待つ代わりに焼き立て必ず食べられます。



季節メニュー

ちなみに普段の夜は
こういう単品式の非食べ放題もやってます
場所柄なんですかねー



時間限定

時間限定でビールが安くなります
面白いのは黒ビールも置いている所
ランチではバイキング+300円で1杯飲めます



サラダ

サラダは最初のオーダーでこれだけきます
これは食べ放題にはなりません
ちなみに4人分



いつもの

ちなみにこのポテトは食べ放題に含まれてました
安心安心、これがなきゃね♪



ペパロニとシーフード

ペパロニシーフードピザをハーフずつオーダー



シーフードアップ

生地は焼き立てなので当然サクサク
チーズもたっぷりで良い感じです♪



照り焼きチキンピザ

照り焼きチキンピザなんかも
焼き立てはやっぱり美味い
冷めたピザ……もはや単語すら懐かしいですねーw



オリーブとハワイアン

オリーブとアンチョビのピザハワイアン

こういう風にクォーターでも頼めるのは嬉しい
もちろん全部焼き立て
ハワイアンは意外な組み合わせに見えて
美味いんですよね~、お試しアレ



たらこパスタ

パスタも何種類か頼めます
歯ごたえ滅茶苦茶固かったですがorz
余裕のアルデンテ越え




お腹が入った時点でそれなりにたまっていたので
そこまで沢山食べられなかったのが残念
でもつかうならやっぱりランチでかなー
とおもいます。

あとサラダとドリンク食べ飲み放題じゃないのが残念(´・ω・`)

















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で8000円程度

TEL:03-3983-4818
営業時間:11:00-23:00

東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビルB1 地図


ランキングやってます♪
2010/5/10 現在の順位は……

グルメ 279位 (昨日:271位) / 26339人中
レストラン/飲食店 88位 (昨日:86位) / 2593人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「銀座ランチは豪華に行こう」


洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/424-4b03ab62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

