ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月30日 オーナーズリーグ

2010年04月30日 23:41

今回の更新はおまけがメインな回です


==============================================================================

リーグ速報

我がチーム「後藤さんと愉快な仲間達」は
たかえつさん主催の
「オールジャパンベースボールリーグ」に参加予定です

監督 「揃ったはいいんだけどいい加減始まらないのかな」


==============================================================================


「初めてのおつかい」ならぬ
「初めてのはこがい」をしてきました


しっかし何処見ても売り切れ続出ですね……
秋葉は数店舗駄目で、これまでか…orz
と思っていたら灯台もと暗し、柏のビックカメラで発見


2

つーことで4箱とバラ15パック購入
大人買いという名の買い占めしてきました



3

15/20……うーんキラだけ当たったからやめたのかなー
と思ったんですが、開けてみたら
SS、Mr等は意外と残ってましたw



4

ということでもくもくと
あけまくります。
一人開封実況状態



6

SSはハズレのゴリラが出ましたが…
村田・岩隈・欲しかったカブレラとイイ感じ
ナカジ欲しかったな~



8

GRは欲しかった和田さんも出て満足
マー君も良かったw



5

黒白も満遍なく出まくりました。
むしろ目当てはこっちだったような気もします
STは岸・片岡出たので良し
おかわりが欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/419-1c13715a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

