ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月11日 元屋 (新松戸)

2010年04月27日 23:29

久々にPC調子悪くなりました(´・ω・`)
給与も出たしたまには弄ってやろうかな

==============================================================================

千葉県民主主義人民共和国独立リーグ速報

我がチーム「後藤さんと西武ライオンズの仲間達」は
39 試合: 20 勝: 19 敗: 0 引き分け
勝率: 0.51 %
首位とのゲーム差: 19.0 ゲーム
、現在2位としています

監督 「39戦無敗wwwww引き分けすらないチームとかwwww」

千葉県民主主義人民共和国独立リーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「元屋」
外観








で、焼き鳥で飲んできました




新松戸駅から歩いてすぐ
入り口にこたつが置いてある不思議なお店
連日満員の人気店です



串メニュー
ツマミ類
酒類
酒類2

串自体も安くはない価格設定、
しかしココのはネタが美味いので
C&Pは良く感じます
酒は若干値が張るのもありますが
ホッピーとかで回せば格安です



月間オススメ

新メニューだったり、
イロイロ季節モノが出るのも魅力



かぶりつきキャベツ
やみつきキャベツ

かぶりつきキャベツ・やみつきキャベツ (300・330円)

焼き鳥の定番お供
胡麻油と塩のキャベツサラダとちょっと珍しい
ピリ辛な味付けのキャベツサラダ
どちらも美味い、箸休めには勿体ない位ですw



カリカリ皮

皮 (180円/串)

ホントカリカリ、良く焼けてます



月見つくね

月見生つくね (280円/2串)

お店自慢の一品
ちょい大きめの一口サイズが食べやすくて嬉しい
もちろん味も良し、ジューシーさがたまらんです
卵黄1個付き
崩していっただきまーす♪



つくね

つくね (90円/串)

でも、これで食べるとちょっと卵黄が余るので
追加でつくねを頼むとちょうど良い感じに♪



モツ煮込み

モツ煮込み (390円)

焼き鳥に比べると完成度はそこまで…
かもしれないが、居酒屋メニューとして考えれば
普通に美味い煮込み



梅ささみ

しそ巻き (190円/串)

今回のイチオシ!

紫蘇で包んだ状態で焼いてあり
練り梅風のソースをつけて戴く一品
梅好きにはたまりませんねーww
さっぱりと食べられます



鳥から揚げ

鳥の唐揚げ (500円)

さすがは焼鳥屋の唐揚げといったところ
美味い!量も値段もイイ感じ。



ぼんじり

ぼんじり (180/串)

ぼんじりマニアのAさんも納得の一本



チーズ・ねぎま

チーズ・ねぎま (200・160円)

ちょっとずつ頼んでシェアするってのもイイですよね~
ちなみに一串一串は小さめなので
いっぱい食べられちゃいます



山芋揚げ特製ソース

山芋の竜田揚げ (480円)

山芋を角切りにして揚げたモノなんですが
つけるソースは海苔の佃煮
マヨネーズを混ぜた特製ソース
これがホント美味い!全員がえらく気に入って
3回もオーダーされましたw

オススメ!



明太マヨ

明太マヨ生つくね (130円)

本当に一口サイズ
でもいろんな味があるので
ついついとまりません



なんこつ?

なんこつ・・・かな?
ちなみにここ、珍しいネタの
つなぎ、こぶ、おっぱいなども扱ってます



お漬け物

本日のおつけもん (350円)

個人的にあっさりした浅漬けと
焼き鳥はセットだったりします。
キャベツサラダ→浅漬け勝利の方程式



梅紫蘇つくね

梅しそ生つくね (130円)

紫蘇まきのつくね版
こちらも美味い!文句なしにオススメ
梅好きはいっぺん食べるべき




店員さんがとっても可愛い、凄く元気◎
お会計は少し高くなりましたが……
気の許せる人達と行くなら最高に楽しめると思います
また飲み放題がやってるので、それも有りかな
ネタも美味しいのが多く、ネタ切れが少ないのも魅力
(閉店まで居ましたが、一個も無かったです)
また行きます。





ごちそうさまー











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で18000円程度

TEL:047-349-6166
営業時間:17:00-24:00


千葉県松戸市新松戸2-21-101 地図


ランキングやってます♪
2010/4/27 現在の順位は……

グルメ 297位 (昨日:391位) / 26076人中
レストラン/飲食店 96位 (昨日:117位) / 2488人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「最高のおにぎりを」


居酒屋 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月09日 12:09 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/415-a9f4376c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

