ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月10日 三宝食堂 (東府中)

2010年04月26日 17:22

また、FC2が余計なお節介を……
改悪にもほどがあるw


==============================================================================

千葉県民主主義人民共和国独立リーグ速報

我がチーム「後藤さんと西武ライオンズの仲間達」は
30 試合: 15 勝: 15 敗: 0 引き分け
勝率: 0.50 %
首位とのゲーム差: 15.0 ゲーム、現在2位としています

監督 「実質うちが首位!(キリッ」

千葉県民主主義人民共和国独立リーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「三宝食堂」
外観









で、カツカレー食べてきました




東府中駅から歩いて5分ほど
TVの撮影でも(セットとして)使われたお店らしいです



モック

年季の入ったモックがあります
というか数が多いww(この倍くらいあります)



よく使われている部分

この部分がよく使われているらしいです
いわれてみれば・・・みたことあるような
ないような・・・w



メニュー1

食堂だけあってメニューが豊富
とりあえず来てから何食べようかで迷えますね



メニュー2

これだけおかずが沢山あると
飲みたくなるのが人情
回りの席には飲みに来たお客さんも居ました。



レモンサワー

レモンサワー (380円)

濃いめも薄めもオーダーOK
ウンと濃くしてもらいましたw
ちなみにハイサワーです



モツ煮込み

もつ煮込み (430円)

凄く美味い煮込みでもないんですが
落ち着ける味付け
家庭料理風です



サービス

サービスで席には生卵が置いてあります



カツカレー

カツカレー (1000円)

こちらのお店で唯一の4桁メニュー
美味しいとの情報があったのでオーダーしてみることに
カレーは家庭風。美味いというより…
…たしかに落ち着きます、そんな味。



カツ

カレーライスだけだと580円に対して
420円も高いカツカレーはカツがたっぷり
カレー自体もすごい大盛りなんですが、
カツも立派なのが載ってます



スタミナ定食

にんにくの芽と肉炒め定食 (500+320円)

Kちゃんのオーダーはこちら
ちなみに単品では500円です
御飯が中盛のはずなのにすごく大盛……w



スタミナ焼き

つけあわせはマカロニのナポリタン
なぜかたっぷりのキャベツが一緒に盛られていたり
食堂の素敵仕様が満載w
しっかり炒められてて美味しかったですよ
御飯が進む味付けでした。



雰囲気は良い感じ
わざわざ行く価値はあるかは微妙なラインですが……
案外定食って
あれもこれもすると高いですよね。








ごちそうさまー










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度

TEL:042-362-5404
営業時間:11:00-14:00 17:00-21:00

定休日 日・祝

東京都府中市緑町3-17-7 地図


ランキングやってます♪
2010/4/24 現在の順位は……

グルメ 321位 (昨日:292位) / 26040人中
レストラン/飲食店 99位 (昨日:88位) / 2469人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「新松戸の美味しい焼き鳥屋」


和食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

遅くなりましたがリンクしてくれてありがとうございます。
家庭的なお店ですなぁ。

2010年04月27日 00:50 | URL | 葛西猫 | 編集

葛西さんへ

ホント家庭的で良い感じですよ~♪
雰囲気は最高でした

2010年04月28日 01:30 | URL | ? | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月27日 09:36 | | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月30日 11:26 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/414-4323a7dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

