ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月7日 沼津港 新宿駅西口店 (新宿)

2010年04月24日 01:08

==============================================================================

千葉県民主主義人民共和国独立リーグ速報

我がチーム「後藤さんと西武ライオンズの仲間達」は
14 試合: 8 勝: 6 敗: 0 引き分け
勝率: 0.57 %
首位とのゲーム差: 6.0 ゲーム、現在2位としています

監督 「鯉無双wwwwwwどうしろとwww」

千葉県民主主義人民共和国独立リーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「沼津港 新宿駅西口店」
外観








で、美味い回転寿司を食べてきました




新宿のバス乗り場近くのビックカメラの地下にあります
詳しくは地図参照(下にリンクあります)
あいにくの雨模様で時間も6時過ぎと早かったのですが
店は満員寸前!、が、運良く待たずに入れました



オススメ

入り口でオススメを確認
やっぱりこの時期はだよなーと思いながら入店w
まだい、かんぱち、ブリ……全部好物ですw



お品書き1

価格帯別の回転寿司といった感じ
230円がベースなのかな、新宿駅すぐの処と考えると
相場としては妥当かも知れません。



お品書き2

つまみ系もバッチリOK
昼間から飲めますね、こりゃ
職人さんに頼めば握りのバラシもやってくれます



価格表

見やすい色皿表
コレを見つつココまでは食べていいとか
脳内格闘します。
…結構あっさり崩壊しましたが……w



ぶり

ぶり (280→230円)

愛媛産のブリは
文字通りぶりぶりとした身で
存在感抜群、白髪葱が目にも良く
さっぱりと食べさせてくれます



かつお

かつお (230円)

ネタがデカイ!
薬味もしっかり載ってます
これまたさっぱりネタ。
しかし噛みしめると旨味があるのは
流石は鰹節の材料といったところ。



鮭親子

鮭親子 (230円)

某店舗にいくと
必ず2.3皿は食べてしまうネタ
うーん、コレに関しては本家(勝手に呼んでるだけですがw)
のほうが美味いかな。



イカ黄金

イカ黄金 (180円)

とびっこもイカも好きな
自分には嬉しい組み合わせ
ぷっちぷちと楽しい食感が○



まだい

まだい (330→280円)

大根おろしが載っているのは始めてでした
これまた白髪葱と万能葱のコントラストが鮮やか
しっかし旬の物って何食べても美味いですね~



とろたく

とろたく (550円)

好きな巻物なんですが
高い!とおもったらそれもそのはず
本当にトロがはいってました
(普通はネギトロ状のが多いんですが……)



ヅケまぐろ

づけまぐろ (230円)

個人的にはイチオシネタ
というか一番好きなネタですね~
赤身のヅケもいいんですが、
トロのヅケなんかも乙なもんです



白魚

白魚 (180円)

これまた季節ネタ
味があるネタではないんですが
歯ごたえにはアジな魅力がありますw



本マグロ赤身

本マグロ 赤身 (330円)

寿司といったらやっぱりコレなネタ
絶対食べます。
うん、美味い!オススメ!



トロサーモン

大トロサーモン (230円)

大トロというだけあって
脂のりまくり。
溶けますね~



生たこ

生たこ (280円)

吸盤まで楽しめる生たこの握り
個人的にはもう少し柔らかいのを想像していたんですが
ちょっと残念でした……



オクラ納豆

オクラ納豆 (90円)

格安ネタも手抜き無し
口直しにもイイ感じ○



桜エビ

桜エビ (280円)

これまた季節ネタ
旬ですよね~風味がたまりません。



びんちょう

びんちょうマグロ (230円)

通称ビンチョウですが
本来はビンナガらしいネタ
(前にもこれ書いたような・・・w)
見た目よりはさっぱりしてます



ボタン海老

ボタン海老 (550円)

頑張りつつ頬張る相方を
冷たい目で愛おしくみてましたw
頭が美味いんですよね~



大トロ

大トロ (800円)

1カンでよかったんですが
2カンきてしまったので食べちゃいました
脂のノリも文句なし、美味かった!





雨は強くなるばかりでしたが
お客さんがひっきりなしに入ってくる感じで
出る頃には行列が……
人気店ですね~
ただ、それだけあってネタ・シャリ・価格ともに
申し分無し。高いネタは高い!ってのは
どこも共通でしょうしね。
安いネタも手抜いてないのが好印象でした。
それにしてもお腹いっぱい(*´д`)





ごちそうさまー










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6000円程度

TEL:03-5321-6008
営業時間:11:00-23:00


東京都新宿区西新宿1-10-1 MY新宿ビル B2F 地図


ランキングやってます♪
2010/4/23 現在の順位は……

グルメ 271位 (昨日:287位) / 26005人中
レストラン/飲食店 82位 (昨日:85位) / 2460人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大漁船から少しだけこぼれ肴でも」

スポンサーサイト

寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/412-7eecd4bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

