ホーム

4月7日 らぽっぽ JR上野駅店 (上野)

2010年04月23日 01:08

==============================================================================

千葉県民主主義人民共和国独立リーグ速報

我がチーム「後藤さんと西武ライオンズの仲間達」は
8 試合: 5 勝: 3 敗: 0 引き分け
勝率: 0.63 %
首位とのゲーム差: 3.0 ゲーム、現在2位としています

監督 「まつださんところが強すぎて辛いです……」

千葉県民主主義人民共和国独立リーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================



本日は
「らぽっぽ JR上野駅店」
がおー1

※なんで狼?ってのは後述





で、冷やし大学芋を食べてきました




お店自体は上野駅の構内にあります
駅構内なので切符がないと買えません



大学芋

相方さんが弁当を作ってくれるとのことで
じゃあおやつくらい買っていこう♪
二人で食べるのでSサイズ 283円 を購入



冷凍されてます

袋がたしかに冷たい
買ってからかれこれ1時間以上(保冷剤無し)も
たっているんですが、寒かった日だからかな



2つの袋に入ってます

アーモンドの小袋がついてきます
これと半解凍状態の冷たい大学芋
混ぜて食べるというおやつです



混ぜつつ食べます

美味い!!

ぱりぱりした飴とアーモンドの食感が◎
芋自体も美味しくて流石らぽっぽ…ホント美味いです

最近この手の冷凍系スイーツ流行ってますよね~
イロイロ食べて見たいな~

次はもう少し大きめ買って
お土産にでもしたいなーと思います。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で283円也


ランキングやってます♪
2010/4/22 現在の順位は……

グルメ 287位 (昨日:292位) / 25983人中
レストラン/飲食店 85位 (昨日:94位) / 2455人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ハイパー回転寿司タイム」



おまけ

国立科学博物館でやっている、哺乳類展にいってきました
ちなみに今回は陸の動物にスポットを当てたモノで
7/10からは海の哺乳類展も始まります


レオポン

レオポンの剥製


系統図

系統図見るとわくわくしますね
テンションあがります


こっちみんな

こっちみんなww



がおー2

シンリンオオカミは迫力満点


鼻でっかい

しかしホント生きてるみたいですよねー
ナイトミュージアム見たくなってしまいましたw
スポンサーサイト

スイーツ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

レオポンって

自己同一性あるんでしょうか(そもそも動物にないけど
ライオンとヒョウに精神安定剤使って無理やりつくられて、
生殖能力無いから一代雑種で、大事な本能の一つが欠落してて、
本当にただ生まれて死ぬだけ。
もしもレオポンが自分のそういう存在に気がつくとしたら、
そしてその思いを受け継ぐために生殖したら、
動物に理性が生まれたことになりますね
もしそうなったりしたら、レオポンがライオンでもヒョウでもない
個の生命としての存在価値を求めたりしたら、
めちゃくちゃ興味深いんだけどなぁ(ただの妄想
しかしながら遺伝子操作とかこういった実験の存在はめちゃくちゃ恐ろしいし、
弱肉強食の世界に理性を持ち込んでどうなるかなんて
少なくとも僕は予想不可能だし、
生命倫理をかけてするほどの価値はないな
それこそ神の領域のことだから絶対知ってはいけないか。
お邪魔しました

2010年04月23日 08:43 | URL | ぽっぽ | 編集

あくまで・・・

理系ではあるんですが
実は生物系ではないので詳細は僕も知らないんですが……
本当に神の領域ですよね
結局壁が
植物<<<動物<<<人間
として順があるにせよ。です
うーん、うちのブログっぽくない深い話しになってしまった(笑)

2010年04月23日 12:37 | URL | ? | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月09日 21:24 | | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月23日 11:16 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/411-a1079677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる