ホーム

6月10日 長崎ちゃんぽん からまろ

2008年06月11日 23:49

ちょっとお腹が空いたのでお夜食。


本日は
「長崎ちゃんぽん からまろ」からまろ



です。ドンキホーテでみつけてきました。

エースコックからでている
リンガーハットとのコラボカップ麺。


袋が多い

開けてみると小袋が一杯入ってます。
かやくだけでも2袋。魚介肉野菜類


できたー。

お湯を入れて5分待つと完成
蓋を外してスープをまぜて仕上げにラー油・スパイス粉末をかけます。
なかなか食欲をそそる匂いで◎



意外としっかり。

麺はノンフライ麺。
意外とモチモチしつつも歯切れもいいので
チャンポン麺っぽさはでてるかと。




かわいい丼

食べ終えてから気づきましたが
結構可愛い器のデザイン。
そういえばリンガーハットもこんな感じの絵柄だった気がします。




ごちそうさまでした。



本日のお支払い
1人で128円也



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ
スポンサーサイト

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/41-6a97527d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる