ホーム

4月5日 洋食 すいす (新橋)

2010年04月20日 22:36

おなずり

千葉県民じゃない方もお気軽に~
4人まだ空いてますので参加お待ちしております



本日は
「洋食 すいす」
外観







で、ありえないサイズのメンチカツを食べてきました




新橋駅からは結構すぐ近く
ほんとは開店時間ではなかったのですが
快く入れてくれました



メニュー

ディナーメニューです
ランチメニューもほとんどかわらないのですが
目当てだったオムライスなどは夜だけ(´・ω・`)



カレーライス

カレーライス (580円)

とはいえ出るのもなんなので注文
デフォでも量が結構あります



なんかキター!

SかMかって聞かれたら……じゃなくて
MかLかって聞かれるとついついLって
答えてしまったのが運の尽きでしたw



Lメンチ

メンチカツ L ライス付き (1100円)

これはLじゃなくてXLじゃないの!?
。・゜・(ノД`)・゜・。
念のためですが…タバコの箱はちゃんとしたモノですw
自分の靴より余裕で大きいです



見えないキャベツ

キャベツがあるはずなのに見えない不思議
御飯が多いとか突っ込み処が多すぎて
そこまで突っ込みきれません



厚みも抜群

ナイフで切ると肉汁がドボドボ出てきます
垂れ流しって感じw
そしてすごく詰まったメンチカツでした
食べ応えありすぎます。
格闘というか死闘でした



この後仕事かー
と思いながら頑張ってなんとか完食
食べるには食べられますが
個人的にはメンチカツだけを
ここまで食べたくないかも(笑)
若くないなーと痛感しました。





ごちそうさまー












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度

TEL:03-3501-2722
営業時間:ランチ 11:30-14:00 (土曜日はランチのみ営業)
     ディナー18:00-20:00

定休日:日・祝・第1土曜


東京都港区新橋3-5-13 やるき茶屋B1F 地図


ランキングやってます♪
2010/4/19 現在の順位は……

グルメ 379位 (昨日:304位) / 25919人中
レストラン/飲食店 116位 (昨日:93位) / 2438人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「甘味で腹一杯に」



おまけ

この後は時間つぶしがてら
珈琲大使館へ


ACCジュース

Apple
Cabbage
Carrot

の頭文字をとってACCジュース
蜂蜜も入ってて優しい甘さ


サービス

この日は珈琲大使館のツキイチのサービスデーでした
無料で珈琲まで戴けました


お土産

お土産まで頂いちゃいました
ツイてたなー♪

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/408-478a4b06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる