ホーム

4月3日 武蔵野うどん (府中)

2010年04月19日 22:09

仕事終わりにみんなで軽い打ち上げをしてきました



本日は
「武蔵野うどん」
外観







で、うどんを食べてきました





府中駅からすぐですが
府中本町駅からは意外と距離あります。
けんちゃん店の選定ありがとうー



メニュー

うどん屋さんかとおもったら
一品料理もイロイロあります
これなら少し飲んだりも出来ますね



飲み物メニュー

飲み物メニューも各種有り
居酒屋としても使えそうですね



梅酒サワー

梅酒サワー

ということで居酒屋として使ってみました



おでん

おでんもやってます
セルフサービスで選べるのも嬉しい
美味しい大根です



うどんメニュー1

うどんメニューはもりうどん
(つけ麺風な食べ方)



うどんメニュー2

かけと煮込みなんかもあります



卵焼き

だし巻き卵 (550円)

大根おろしに醤油をたらしてからと・・・
酒に合うんですよね~卵焼きって



胡麻だれうどん

胡麻だれうどん 中盛 (750+50円)

Kの注文はこちら
冷たいつけ汁には胡麻がたっぷり
風味も良さそうでした



かけうどん

かけうどん (500円)

結構飲んでいたAさんはこちら
サラッと食べて〆てました



肉もりうどん

肉もりうどん (750円)

S君オーダー
肉のダシが良く出てて美味そうです



肉もりきのこうどん

肉きのこもりうどん 大盛 (870+100円)

お昼の少なかった自分は大盛
3玉くらいあります。
肉もきのこもたっぷり具だくさんでイイ感じ◎
つけ汁に肉ときのこの出しが
たっぷり出ていてすごく美味しい



にくもりきのこ

しめじにえのき
油揚げなんかもはいってました
ほんとに具だくさんだなー♪



麺との絡み

肝心のうどんは
噛むとプツリと切れる歯ごたえが魅力
表面はかなりツルツルしているので
のどごしが良い感じ
かけうどんより、ざるうどんで
食べて美味しいうどんかも。
つけ麺感覚で戴けます


お酒のつまみ含めて
良いお店でした
雰囲気もほんと和風でイイ感じ
ワイワイやるのにも向いてますね
機会……あるのかわかりませんが
あればまたきますw





ごちそうさまー











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
6人で14000円程度

TEL:047-431-7371
営業時間:平日 11:30-24:00  
     土・日11:30-23:00

東京都府中市府中町1-5-5 地図


ランキングやってます♪
2010/4/19 現在の順位は……

グルメ 379位 (昨日:304位) / 25919人中
レストラン/飲食店 116位 (昨日:93位) / 2438人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ありえない位でっかいLサイズ」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/407-094eda26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる