ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月9日 日高屋 水道橋西口店 (水道橋)

2008年06月11日 23:25

ちょっと久しぶりの更新。
意外と忙しくなるときは急に忙しくなりますね。

今回も野球です。
時間ができて待ち合わせの間に…


本日は
「日高屋 水道橋西口店」結果。



で、ラーメンを食べてきました。


お店の場所は水道橋駅を降りて
東京ドームとラクーアの敷地の回りにあります。
外は土砂降りだったので、時間つぶしと雨宿りがてら入りました。


和風つけめん
和風つけめん(490円)

ちょっと寒かったけど壁にチラシがかかっていて
気になったコレをオーダー
つけ麺最近多すぎかなぁ…


麺と具
麺と具

幸楽苑のとあまり変わらない感じですね。
具はチャーシュー・メンマ・海苔。
麺は冷や盛り



つけ汁
つけ汁

肝心のつけ汁は思ったよりは熱々
ちょっとさっぱりしすぎかなぁ…残念。
かつおベースで、あっさりしてて万人受けしそうな味でした。






ごちそうさまー





ごちそうさまでした。


待ち合わせで、食べただけなので滞在時間10分少々(笑)
早く食べれるのはやっぱりチェーン店の魅力。
帰り際に味玉子半額券くれました。



本日のお支払い
1人で490円也


TEL:03-3239-4230
営業時間:11:00-27:00

千代田区三崎町2-18-4京三会館1F



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ

グルメランキング50位付近が定位置です。
おかげさまです。



おまけ


かったでー!


恒例のおまけ。というか試合寸評。
肝心の試合はグライシンガー相手に
ブラゼル・ナカジの3ラン二発などの
滅多打ちの末、大勝利でした。
でもやっぱり西口はドームにあわないようです(´・ω・`)

帰りは晴れてくれてホント良かった。メシウマwwwwww
スポンサーサイト

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/40-a943cfdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

