ホーム

3月17日 仕事馬 (水道橋)

2010年03月31日 23:07

今日も外から更新
我ながら案外多忙だなぁ…


本日は
「仕事馬」
外観










で、ランチを食べてきました。



水道橋でオープン戦観戦ついでに
昼飯をとることに。



夜メニュー

夜はちょっと高級な馬肉の
食べられるお店なのですが…



ランチメニュー

さすがはランチ激戦区の水道橋
ランチはメニューも豊富だし何よりも安いです♪



噂の丼

噂のハンバーグ丼
ロコモコ丼?なのかな
気にはなったんですが
それより気になったのがあったので
ほかの食べちゃいましたw



ムードあるロフト

テーブル席がいっぱいですが…といわれて
案内してもらえたのは
なんともムードのあるロフト席
むさいオッサン同士がここに通されると考えたら
かなり見るに堪えない物がありますが
カップルならありですね♪
ただし空調から非常に近い
天井が近いので若干窮屈です



サラダ

サラダはどのランチメニューにも
ついてきます
ドレッシングもしっかりかかってます



馬肉のビビンバ

新鮮桜肉のビビンパ丼 なめらか温玉添え (900円)

相方さんの注文はこちら
馬肉のユッケがたっぷりのってます
またうれしいことに野菜もたっぷり。
特にゼンマイのナムルがたくさんのっていて
食べるのに苦労するくらいでしたw



ステーキ丼

窯焼牛ステーキ丼 和風ガーリックソース (850円)

自分の注文はこちら
ハンバーグ丼もとにかくひかれたんですが
なんかニンニク食べたい気分になってつい注文
たっぷりの牛とグリルした野菜がのってます
ソースはニンニクがしっかりきいてますが
牛の風味を殺さない、いい塩梅
お肉も、もちろん柔らかくてすごいオススメな一杯



古代米

ちなみにご飯は古代米が入っているタイプで
もちもちとした食感が楽しめます。



パンプディング

男性は少し大盛りがデフォになります
女性はそのサービスはないのですが
代わりにデザートがつきます
ちなみにこの日はダージリンパンプディングでした




さすがはランチ激戦区の水道橋でも
人気のあるお店といったところでしょうか
また機会あれば使います
次はハンバーグ丼かなw






ごちそうさまー











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度

TEL:03-3511-2680
営業時間:ランチ  平日 11:30-14:00
     ディナー 月~木・土 17:30-23:30  金 17:30-01:00


定休日:日・祝

東京都千代田区三崎町2-17-5 稲葉ビル1F 地図


ランキングやってます♪
2009/3/31 現在の順位は……

グルメ 314位 (昨日:370位) / 25234人中
レストラン/飲食店 100位 (昨日:111位) / 2301人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「伝説のすた丼よりイケるやん!」


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

これは!

肉がとにかく馬そうですね。
ボリュームもあってお得な感じ?

2010年04月01日 05:12 | URL | shooooji | 編集

そりゃもう!

かなり肉が馬かったですよ
あっでも牛のほうですねーオススメは
馬肉ビビンバも良い感じでしたがw

2010年04月01日 17:26 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/393-976605e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる