ホーム

3月10日 讃岐うどん ぶっかけや (西日暮里)

2010年03月26日 17:49

金曜日ってなんでこんなに忙しいんでしょ
ゆっくりお酒でもやりたいなー。・゜・(ノД`)・゜・。



本日は
「讃岐うどん ぶっかけや」
外観









で、うどんを食べてきました。



仕事後に
「腹が減っては家にも帰れぬ」
ということで食べてきました
ホントは王将行こうとしたんですが
最近混みすぎorz



メニュー1

うどん屋さんですが
つまみも置いていて飲めるみたい
帰ってから飲もうと思って今回は断念



メニュー2

うどん&天麩羅メニュー

とにかく豊富ですねー♪
何食べようか迷っちゃいます



オススメとか

「菜の花としらすのぶっかけ」
の文字を見つけて一瞬心が揺れましたw



かしわ天うどん

かしわ天ぶっかけうどん 大盛 (580+100円)

量がすごいですw
びっくりしました(笑)
こんなに山盛りでくるとは・・・大盛とはいえw



結構大きい

かしわ天→鳥の天麩羅
結構大きめで衣はフワフワのタイプ



鳥天(*´д`)ハァハァ

濃いめの鰹出汁と良く合ってます
熱々なのも◎
うんまい~♪



うどん

肝心のうどんは
コシがあるタイプ、のどごしも良い感じ
さすがは讃岐うどんかなとはおもいますが
讃岐うどん基準で考えると
ちょっとコシは弱いかも……
ただ、ダシは濃いめでたっぷりくるので◎










ごちそうさまー








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で2500円程度

TEL:03-3806-6840
営業時間:11:00-15:00 17:00-22:00

定休日:日


東京都荒川区西日暮里5-33-1 西川ビル101 地図


ランキングやってます♪
2009/3/26 現在の順位は……

グルメ 307位 (昨日:365位) / 25446人中
レストラン/飲食店 90位 (昨日:106位) / 2281人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「太助の牛タンと餃子の王将の共通点」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/389-13883a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる