ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月8日 東池袋大勝軒 桜ROZEO (再訪)(松戸)

2010年03月20日 00:57

うー花粉・・・
そろそろ飛んできましたね~orz


本日は
「東池袋大勝軒 桜ROZEO (再訪)」
外観









で、ラーメンをたべてきました。




前回までの記事はこちらから↓

8月17日 東池袋大勝軒 桜ROZEO (松戸)



時間も時間だったので
母上と夕飯がてらいってきました



ラーメン

中華そば 並 (680円)

奥側にスープのアクがたっぷりういてました
(ポタージュというかは好みもあるでしょうが……)
濃くなりすぎてます……残念なバランスでした



餃子

餃子 (300円)

タレがいらないくらい
濃いめな味付けがされてます
結構美味しい



つけ麺雲呑

もりワンタン 中 (980円)

ちょっと高いなーとおもいつつも注文



麺

麺は中盛りだとそれなりに多め
しっかり水切りもされています
ただ、決して美味しい麺でもないんだよなー・・・



つけ汁

つけ汁

やっぱり濃いめのビジュアルと中身でした
お酢ささないとかなり甘いバランスは
やはり大勝軒といった感じ



雲呑

海老雲呑

すごくおいしい
海老もたっぷりです
ただ3つで180円という値段は
やっぱりちょい高いのかな~…
というかこの雲呑なら塩ラーメンで行きたいですね



魚粉

魚粉 (20円)

ついつい追加しちゃいました
入れなくても魚粉は結構強めなので
よかったかな



麺との絡み

麺との絡みは文句なし
思い切り拾ってきます
でもまた食べたくなる味ではないかなー・・・





ごちそうさまー









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度


ランキングやってます♪
2010/3/19 現在の順位は……

グルメ 284位 (昨日:320位) / 25319人中
レストラン/飲食店 88位 (昨日:96位) / 2246人中


↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「大きな焼いた肉を食う!」



おまけ

ピソセット1

秋葉でみつけた安いピンセットならぬピソセット


ピソセット2

プリソト基盤


ピソセット3

このパッケージが勿体なくてあけられませんw

ラーメン コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

2010年03月20日 04:43 | URL | しゅり | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月20日 06:27 | | | 編集

いやーやっぱり

合う合わないってありますよねー
体調もありますし・・・
はーwストレスうまく発散したいなー

2010年03月21日 01:45 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/386-6dc3c5d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

