ホーム

3月4日 Decadence du Chocolat “Tous les jours” (池袋)

2010年03月17日 23:12

本日は
「Decadence du Chocolat “Tous les jours”」
外観








で、マカロンを買ってきました。



池袋駅の地下にある
エチカに入ってます
ちなみによみづらーーーーーーい店名は
デカダンス ドュ ショコラ“トゥレジュール”と読みます



マカロンやってます

チョコレートのお店なのですが
こちらのお店もマカロンやってます
前回はパンのお店がやってましたが
やっぱり流行モノだからか
どこも売ってるみたいですね。



ラインナップ

どれも210円
あまり大きくはないので高くも感じますが
マカロンってこういうモノなんでしょうね~



オサレな感じ

適当に3つほどチョイス
今回も自分はピスタチオを選択



ホントに一口

手でもつと小さいのがよく分かります
前回のに比べてちょっとクリーム多め
生地は前の方がサクサクで美味かったかも…



はりついたー

はりつきました(´・ω・`)




ぼんご → Decadence du Chocolat “Tous les jours”

我ながらびっくりな系統でしたが
イロイロ和洋折衷楽しんでこそ
日本人なんじゃないでしょうか♪


・・・え?まとまってませんか……?w






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で500円程度

TEL:03-5956-2962
営業時間:10:00-21:00

東京都豊島区西池袋3-28-14 地図


ランキングやってます♪
2009/3/17 現在の順位は……

グルメ 256位 (昨日:352位) / 25265人中
レストラン/飲食店 79位 (昨日:106位) / 2228人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「松戸の課題店」



おまけ


おまけ1

キリンビールの発泡酒新商品「キリン サウザン」
3月17日から発売したこちらの商品
偶然みかけて突撃してみました
ちなみにドンキで108円



おまけ2

キレの良いタイプで
スーパードライが好きならオススメ
一番搾りが好きだったり、エール系の
濃いのが好きな自分には向いてません

ただCMのQueenの「Don't stop me now」は最高
NUDAかと一瞬思いましたが(笑)

ゴクミには思い入れそんな無し……
世代ですかね-。

スイーツ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月18日 08:37 | | | 編集

本当に一口サイズ~

ですからね~
やっぱり食べ応えも欲しい自分が居ます
ビールはキレは良い感じですよ
安いのでお試しアレ

2010年03月18日 12:37 | URL | ? | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年11月21日 22:01 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/383-a5b4ab0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる