ホーム

3月3日 焼鳥80円 サンキュー (再訪)(船橋)

2010年03月13日 22:50

火鍋やりたいなー……
一刻も早く(笑)



本日は
「焼鳥80円 サンキュー (再訪)」
外観







で、焼き鳥と辛鍋をたべてきました。




前回までの記事はこちらから↓

1月24日 焼鳥80円 サンキュー (船橋)



急遽企画されたので
とりあえずみんなが近いであろう船橋にしました
店は前に使ったここへ
電話して予約しても愛想が良いこと良いこと



乾杯!

生中 (452円)

つーことで久々の再会に乾杯~!
あぁ…美味いなー…ビールってホント一口目は
最高に美味しいです



もろきゅう

みそきゅうり (189円)

もろみじゃないからみそきゅうり
でも語感はもろきゅうのほうが良いですよね~w



からおろポン酢

若鶏唐揚げおろしポン酢 (399円)

唐揚げのジューシーさも味わいつつ
おろしでさっぱり食べられる一品
最初に合わせた人はホント偉い



富士山鍋

富士山鍋 モツ 8合目 二人前 (1654円→877円)

入り口で配っていたクーポンで
777円引きでした
中に生モツや野菜が入ってます
たしかに見た目は富士山。いや高尾山くらいかな?w
辛さに応じて合目があがっていきます。



鍋のスープ

よくわからなかったので8合目でwとオーダー
上から3つめくらいの辛さなのかな?
値段も上がっていくのがちょっと辛い
たいしてかわらないならサービスで
いっそ選べるようにして欲しいですね
どうせ辛い鍋なら鍋で沢山飲むでしょうしw



とり鳥盛

とり鳥盛り (504円)

居酒屋あるあるなんですが
残ったスープに野菜とか鳥とかの具を足して食べると
すごい結果的に高くなる
-法則




野菜盛

野菜盛 (504円)

その法則発動第2弾
あきらかに単品で頼むと量が少ないのに高い
これならもう一回鍋頼んだ方が良かったorz

ちなみにスープもちょっとしか足されないのに+210円
野菜とスープ少し足すだけで鍋一杯分の計算…
高いですね~



超つ

超つくっね (105円/1本)

時間はかかりますがやっぱりコレが美味い
串が異様に長いのもお約束w
大きくはないですが柔らかくて美味しい



焼鳥タレ

焼き鳥タレ

お酒進んでくると一人一串から
バラして食べて
ちょうど良い位になってきますよね~



カシラ辛味噌

カシラ辛味噌 (100円/1串)

しかし単価が安いですね~
ついつい頼んじゃいます



カルビBP

カルビ BP (100円/1串)

BPとはブラックペッパーのこと



バナナチップス

バナナチップス・ピスタチオ (189円/各)

何 故 頼 ん だ 
ピスタチオは俺なんですが・・・Y君w
(芋焼酎にバナナチップスは)いかんでしょw



えいひれとオッサン

えいひれ 七輪焼き (399円)

超オススメ!
七輪までついてたっぷりエイヒレもあって
この値段はお得です
ちなみにのぞき込むオッサンは付いてきません



焼かれる枝豆

枝豆 七輪焼き (242円)

不思議な感じがするこの組み合わせ
これが意外と美味い
ヤケド覚悟でどうぞw




何食べても美味しく
酒もついついのみすぎましたw
またいきたいなー




ごちそうさまー








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で13639円也

TEL:047-422-4139
営業時間:16:00-24:00

千葉県船橋市本町3-32-28平成ビル1F 地図はこちらから!

ランキングやってます♪
2010/3/11 現在の順位は……

グルメ 298位 (昨日:355位) / 0人中
レストラン/飲食店 91位 (昨日:103位) / 0人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「竈の番人リベンジ」


居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月14日 18:06 | | | 編集

バナナ王子キター!w

またのもうなー!

2010年03月14日 23:41 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/380-cfe7016d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる