ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月24日 GOLD RUSH 池袋1号店 (池袋)

2010年03月08日 01:50

明日は晴れるかな~
週末雨だと寂しいですよね~(´・ω・`)



本日は
「GOLD RUSH 池袋1号店」
外観









で、ハンバーグをたべてきました。




ということで、
サンシャイン行く前のお昼にいってきました
近くにもう1店舗ありますが
こっちは地下の方でもう一つは6Fになります



ランチ1

ランチメニューは少しお得になっています
ただし月曜から土曜まで。
日曜はランチではなくディナーメニュー扱い



ランチ2

お昼からでも200.300gも食べられますw
お腹空いてるときもバッチリOK



300gハーフ

ハーフ&ハーフハンバーグ 300g ライス・ワンドリンク付 (1180円)

ということでお腹が空いたので
300gでオーダーしましたw
ランチタイムだと
ライスドリンクもついてこの価格に。



ソース

で、このソース
席について注文すると
一番最初に持ってきて貰えるんですが……



汁よけ

ナプキンひろげてもらえますかー?のあとに
店員さんがソースをかけてくれますw
当然熱々の鉄板なのでソースが跳ねる跳ねる!
1分くらいはこのまま待っていないと大変なことになりますw



300gハーフ+ソース

大きめのベイクドポテトはこのソースをつけると
またひと味違って良い感じに
もちろんハンバーグ自体もとっても美味しいです



チーズと相性抜群

なんといってもここのチーズは
チェダーチーズをたっぷりつかうので
濃厚さがウリ。
肉汁やソースにも負けていません



ライスと一緒に300g

ちなみにライスもつくので
こんなボリュームになります
食べ応えバッチリ



150gハーフ

ハーフ&ハーフハンバーグ 150g ライス・ワンドリンク付 (830円)

ちなみに相方の注文はこちら
量が半分だから少ないのかな?
とおもわせて……



ライスと一緒に150g

案外凶悪な量がありますw
ポテトがやっぱりデカイですね、ポテト
美味いんですが(笑)



相変わらず美味しいハンバーグです
ハーフ&ハーフもいいけど
やっぱりオススメはチーズですね
ぜひとも食べたこと無い人はいっぺんどうぞ。
予約も出来ないので空いてる平日の昼がオススメです
あと曜日によってすごいお得な日もあるので
公式サイトは要チェック
オススメはなんといっても金曜♪
1ポンドが激安で食べられます





ごちそうさまー
















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度

TEL:03-3981-5661
営業時間:ランチ:11:30-16:00 月~土のみ
    ディナー:17:00-23:00

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルB1F 地図


ランキングやってます♪
2009/3/7 現在の順位は……

グルメ 316位 (昨日:285位) / 25031人中
レストラン/飲食店 95位 (昨日:84位) / 2158人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「喫茶店とマカロンと水族館写真後編」



おまけ

サンシャイン水族館 中編

今回はおまけと本編良い勝負かもですw

うつぼー

うつぼ
暴れてましたw


どうみても顔

しっかしどうみても顔にしかみえませんw


こだま

模様がもののけ姫の「こだま」みたい。


寝るイカ

寝てるイカさんをパチり


あざやかー

しっかし珊瑚って鮮やかですね~


にょきっと

にょきっとなー
もうちょっとだけ続くんじゃ

洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

このお店、教えてもらってから行こう行こうと
思って早数カ月…。
一人で入っても大丈夫な雰囲気なのかな?

2010年03月08日 11:19 | URL | kenji | 編集

カップルは…

多い印象だけど基本的には2.30代多め
案外リーマン一人とかもいるよ。昼間だと
全然雰囲気的にはOK
油すごい床だけどw

2010年03月08日 11:26 | URL | ? | 編集

ナプキンの元祖は・・・

はじめてのコメントです。
ナプキンの件、横浜拠点の「ハングリータイガー」らしいですね。屈指の行列ハンバーグ店。渋谷のゴールドラッシュにもよく行きますが、ハングリータイガーは忘れられない味です。
良くレポートされるラーメンショップ系列も家系も横浜発祥・・・とは奇遇かもですねw

2010年03月08日 21:25 | URL | ハレクラニ | 編集

はじめましてー

ハレクラニさんへ
ハングリータイガーですか
始めて聞きました。
横浜ではないですが
上海ジミーは1回行ってみたいんですよね~
牛汁とハンバーグ♪
ラーショ系もそういや横浜ですし
ベイスターズも好きだし(ぇ)
横浜には何かと縁があるかもしれませんね
これからもよろしくおねがいします

2010年03月08日 22:12 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/376-c61c4c76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

