ホーム

2月18日 佐渡蔵 柏店 (再再再訪)(柏)

2010年03月03日 17:16

コーヒー飲みつつ記事書いてますが
他のブロガーの方は
どんな風に書いてるのかな~



本日は
「佐渡蔵 柏店 (再再再訪)」
外観






で、日替わりランチをたべてきました。



前回までの記事はこちらから↓

10月29日 佐渡蔵 柏店 (再再訪)(柏)
9月16日 佐渡蔵 柏店 (再訪)(柏)
6月29日 佐渡蔵 柏店 (柏)



完売

友人といくと
案の定1時近くだったので
なかおち丼は売り切れ



新しく始まった

限定の海老フライ定食も追加
これまた限定のあじ丼も始めました



お昼変わりました

選べるセットランチが始まりました。




ここらへんもかわりました

前はなかった2色丼
ネギトロ丼なんかも追加
大きく変わりました



栃尾キター

お昼でも栃尾揚げが食べられるようになりました
熱い声援が一部からあがってると思いますw



あじ丼

あじ丼 (500円)

海老フライには振られちゃいましたが
20人限定(※日によって増減有)の
あじ丼にはありつけましたw
しっかしコレも安いなぁ~



アジアップ

たたき風にしたアジに
たっぷりの大葉生姜が載ってます
胡麻や葱も混ぜてあるのがアクセントとして◎
下味はついてるのでそのまま食べられますが
山葵醤油を強めに効かせて食べても美味いです



アオサ味噌汁

味噌汁

今日はアオサ入りでした
そうそう、小鉢つかなくなりましたよ
カレーマカロニサラダの方は
個人的には全然無くてもOKですw




相変わらず美味しいので安心
人も多く入ってますので
狙って食べるなら11:30にはお店についてないと
限定系は選べなくなることが多々あります
次こそは海老フライか鮪食べたいなぁw




ごちそうさまー










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1000円也

ランキングやってます♪
2010/3/3 現在の順位は……

グルメ 323位 (昨日:354位) / 24929人中
レストラン/飲食店 95位 (昨日:106位) / 2125人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「サヨナラ海老バーガー」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月03日 19:03 | | | 編集

とっても良かったですよ~♪

刺身オレも好きです。
やっぱり日本人は魚ですよねー(笑)
結構五月蠅いつもりですがホントここのは美味しい
価格帯からいってもビックリです

2010年03月04日 03:16 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/372-aa003571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる