ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月2日 茶寮 kikusui 津田沼店 (津田沼)

2008年06月03日 01:38

津田沼のモリシアへ行ってきました。
ヤマダでプリンタ用紙を買おうと思ったのですが
お目当てのがないので諦めてお茶でもすることに。

いろいろ歩き回ってはいったのは地下にあるフードコートの…



本日は
「茶寮 kikusui (津田沼店)」外観




で、アイスを食べてきました



入るまでは外は雨がパラついていたので
暖かい物をとおもっていたのですが
店内は意外と暖かく、むしろ暑いほど。
ということでアイスにしました。



ミックスソフト
ミックスソフトクリーム(250円)
抹茶のみと迷ってこっちに。
バニラの甘さが抹茶でちょうどよくなってます。

プチ抹茶パフェ
プチ抹茶パフェ(350円)
友人はこちら。
なかなか美味しそうでした。
今度はコレ食べようかな。




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で600円也



TEL:047-493-5248
営業時間:10:00~21:00




ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ

おまけ
シンプルすぎたので、ちょっとおまけを。

前回の記事で西武ドームにいったらGYAOの案内やってて
くじ引きで貰えたのがこちら。
非売品らしい
ラン棒
うまい棒のコラボらしいです。ランボーとの
なんで西武ドームで配っていたかは別として
一応非売品らしいです(笑)

おまけ
中身
漢の激辛明太子味と書いてありましたが、
普通のめんたいこ味の方が辛く感じる程度の優しい辛さでした。


映画のランボー見に行きたいなあ
金曜ロードショーでたぶん見ると思いますが(笑)
スポンサーサイト

スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/37-abf76a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

