ホーム

2月12日 chinese dining KIICHI (秋葉原)

2010年02月22日 21:29

カーリング惜しかったですね…
ダブルヘッダー見るのは疲れましたが楽しかった

しかし日本代表の不安定さと立ち上がりの悪さは
西武に通じるモノがあると思います……w



本日は
「chinese dining KIICHI」
外観









で、炒飯をたべてきました。



今日は久々秋葉でした
サンボでもいこうか迷っていたんですが
前から気になっていたこちらに
今回携帯で撮影したので写真めっちゃ荒いです



ランチはお得

ランチはどこでもお得なのです
万国共通



メニュー

メニュー写真全然みれませんが
定番の五目炒飯高菜炒飯から
タラコ炒飯なんかの変わり種まであります



セット類

麺とのセットや
もっとプレミアムな炒飯もやっているみたいです



焼豚炒飯

焼き豚炒飯 大盛 (600円)

お腹もすいていたのでもちろん大盛でオーダー
ちなみに炒飯類は通常でも330gとボリューム良し
+100円550gまで増えますw



スープ

ランチだとスープまでついてきます
塩気が程よく効いていて
炒飯を食べながら飲むのにちょうど良い味付け



パラパラで美味い

肝心の炒飯はパラパラで味も良し
量たっぷりだと作るの大変なんですよね~
具材も結構多くて大満足でした



流石に混んでいるだけはあります
ひっきりなしにお客さんが入ってきてました
セットでつけられるミニ麺も良さそうだし
夜は居酒屋になるそうでそれも惹かれます。

また機会があったら今度はちゃんと
デジカメで写真撮りたくなるお店でした



ごちそうさまー














ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で600円也

TEL:03-3256-3988
営業時間:平日 11:30-15:00 17:00-23:00
     土・日11:30-16:00 17:00-23:00
L.Oが一時間前くらいなので注意

東京都千代田区外神田3-9-3 地図


ランキングやってます♪
2009/2/22 現在の順位は……

グルメ 306位 (昨日:352位) / 24719人中
レストラン/飲食店 95位 (昨日:103位) / 2050人中




↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「美味しい白米と普通のおかず」



おまけ

中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

最近は

ランチにも「萌え」が進出してきてるんですね。
そろそろ痛器とかも出てくるんでしょうかね。
パラパラのチャーハン食べたい♪

2010年02月23日 21:35 | URL | shooooji | 編集

shoooojiさんへ

痛器って(笑)
一瞬お子様らんちのプレート思い出しましたよw
エコ箸とかブームの昨今ならありそうですが・・・w
結構パラパラでしたたっぷりなのに

2010年02月23日 21:36 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/366-0f8eb87b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる