ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月11日 とんかつ大和楽 八千代村上店 (村上)

2010年02月21日 02:58

五輪みてぇええええええ

カーリングおめでとうございます
決勝へ行くと信じてます!



本日は
「とんかつ大和楽 八千代村上店」
外観









で、豚カツ定食をたべてきました。



流石にランチ時すぎても
土日だけあって混んでますね~(´・ω・`)
少し待ちました



メニュー

基本的には揚げ物の定食がメインみたいです
カツ丼的なのもあります



片付かない食器

座ってしばらくしても
横の席にあった食べ終えた食器は置きっぱなし……



豚カツととろろ

とろろ麦飯かつ定食 (924円)

ヒャッハー!! とろろだー!とろろ
豚カツよりテンション上がりましたw



豚カツ

つーのも、正直豚カツ自体にパンチがありません
かなり薄いですし、味も……それなり。
かつやとかのほうがよっぽど美味しい



麦飯

ご飯は麦飯か白米が選べます
もちろん、とろろなので
麦飯にしました♪
プチプチしてて美味しいんですよね~



混んでいたので少し期待しちゃったのもありましたが
正直残念でした
価格がすごく安いわけでもなく、
お総菜以下のトンカツといったかんじ……
ただ、麦飯と、とろろはダシが効いてて
ホントに美味しかったです



ごちそうさまー














ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度

TEL:047-405-5110

千葉県八千代市村上3788-1フルルガーデン八千代専門店モール 地図


ランキングやってます♪
2009/2/20 現在の順位は……

グルメ 361位 (昨日:339位) / 24643人中
レストラン/飲食店 108位 (昨日:98位) / 2032人中




↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「AKB炒飯」



おまけ

これなんだー

久々のおまけですw
これなんでしょーか?っとw



トゥース!

      _/彡三三三ミァrェ、                
     /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\          
    /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},          
   |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ     ,-,  
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |  
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |  
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  |  トゥース!
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  | 
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  | 
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉 
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     | 



(AAがキモイのはFC2ブログの)仕様です

Bluetoothでした。電話が便利便利
慣れてないので電話する方には
多少まだ手間かけてますが…(´・ω・`)ごめんね
スポンサーサイト

和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/365-2302750c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

