ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月31日 しちりん 南柏西口駅前店 (再訪)(南柏)

2010年02月11日 02:28

今日から四連休な人も多いのかな?
自分はお仕事ですがw (´・ω・`)



本日は
「しちりん 南柏西口駅前店 (再訪)」
外観







で、イロイロたべてきました。



前回までの記事はこちらから↓

12月16日 ひとり屋 (南柏)


期限ぎりぎりでしたが友君と久々来店



メニュー追加

みづらいですが日替わりも増えています。



サービスカルビ

サービスカルビ

ここといったらコレ、にんにくで戴きます。



七輪で焼くのが楽しい

七輪で焼くの楽しいですよね~



日本酒熱燗

升ですがコレは熱燗



豚タン

豚タン
ココは昔からコレでした



チーズ春巻き
マッシュ丸長焼
キャベツ塩ダレ

ここら辺は前も食べていたメニューなので割愛w
好みってやっぱり流れですね。



ササミマヨタク

ササミマヨタク

ササミのテンプラに
マヨネーズとたくあんを和えたモノを載せた一品
チキン南蛮風というか食感が非常に楽しい一品
そういやこのマヨたくあんを挟んだのがサラダパンとかいって
売られている地方があったような・・・



ししゃも
ナムル

ここら辺もこないだと同じですねw
このあとは柏いって〆ましたw
友君とこんな風に日がな飲めるのもあと1ヶ月ちょっと。
寂しいもんです





ごちそうさまー









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度

ランキングやってます♪
2009/2/8 現在の順位は……

グルメ 357位 (昨日:336位) / 24007人中
レストラン/飲食店 107位 (昨日:97位) / 1898人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「柏にだってハズレはある」

スポンサーサイト

居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/355-405246fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

