ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月30日 ひとり屋 (再訪)(南柏)

2010年02月08日 00:41

西武FCのグッズとかイロイロ届きました♪
詳細は明日にでも。



本日は
「ひとり屋 (再訪)」
外観






で、イロイロたべてきました。



前回までの記事はこちらから↓

12月16日 ひとり屋 (南柏)



南柏の憩いの場
ひとり屋って名前ですが
二人くらいのお客さんが多めだったりします



メニュー増加

メニュー増えました

一月中には増やしたい~との主人の話を聞いていたので
「じゃあ一月中には行くよー」といった手前
行かないわけにも行かないなぁwってことで
行ってきましたw



一夜干し

イカの一夜干し (380円)

かなり香ばしく焼いてあるので
熱燗向きな味
かなり飲んじゃいました………orz



ハイボール

下町ハイボール (450円)

で、1本目の燗酒後に頼んだコレ
梅酒が入ったハイボールですが……



氷が多い・・・orz

この氷の多さはいただけません……
というか酒自体が薄い、量も少なくアウトです。
即ホッピーにチェンジ



葱焼き

昭和葱焼き (450円)

麺が品切れしてしまったらしく
仕方なく麺抜きのこちらに



葱焼き断面図

でもこれが美味い
醤油味よりでもソースの方が美味いかなぁ?



ばらとか

やっぱりここといえばバラ串
ぜひご賞味あれ
珍しい食感とジューシーさです。



ねぎまもも

ねぎまやももなんかも
やっぱり美味しいですね~
串一本一本のレベルが高いです



ホッピー

黒ホッピー

やっぱりこれでしょw
ってことでスイッチ



鳥皮ポン酢

鳥皮ポン酢 (300円)

お刺身風につけてポン酢につけて食べます
かけてもいいですが
かけちゃうと酸っぱくなりがち。



大根サラダ

大根サラダ (250円)

口直しに最適
これまたさっぱり


お新香

お新香 (300円)

お通しはなくしちゃったらしく
なんか口寂しくて注文
量もあっていいかんじですよ。あっさり系



スタミナ炒め

スタミナ炒め

横に居た方に戴きました♪
ご馳走様です



しいたけ

焼きしいたけ

あまっていたらしく
いただきましたw



店主はイロイロ秘密なことを
準備しているとかないとか・・・w
楽しみですねw

しっかし飲み過ぎた(´・ω・`)
ほどほどにしましょうねーw

今月もいければまたいきたいなー。
今度は誰かと行こうかな・・・?w







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で5500円程度

TEL:04-7144-1807
営業時間:17:00-27:00

千葉県柏市南柏2-4-5 地図はこちらから!



ランキングやってます♪
2009/2/8 現在の順位は……

グルメ 357位 (昨日:336位) / 24007人中
レストラン/飲食店 107位 (昨日:97位) / 1898人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「西武FCグッズ到着、開幕へ一言」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/352-ac118d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

