ホーム

1月26日 猪太 (再再再訪)(柏)

2010年02月05日 00:00

友人とラーメン行こう!ってなったんですが
最近ラーメン外れすぎなので
知ってるところに行って落ち着くことにしましたw




本日は
「猪太 (再再再訪)」
外観











で、つけ麺をたべてきました。



前回までの記事はこちらから↓


7月7日 猪太 (再再訪)(柏)
3月19日 猪太 (再訪)(柏)
9月17日 猪太 (柏)



つけ麺並

つけ麺 並 (750円)

代わり映えしない前回と同じオーダーで
ごめんなさい(´・ω・`)
でも、ここのつけ麺と兄貴の安心感はたまりませんw



麺がみえなくなってますw

具材のチョイスが良いんですよね~
水菜といい、海苔といい、味玉といい
全部このスープにあってます。



相変わらずのクサウマ

そして特濃のつけ汁
脂っこいのではなく、濃いスープ
たまらないですね、他ではここまで濃厚なのって
見かけません。



ラー飯

スープ割り後に
ご飯を入れて、さらに残しておいた
チャーシュー大根おろしを載せて……
ラー茶完成♪
さらりといけます。



久々に食べましたがやっぱり
ココは美味しい。
この濃厚さは柏の自慢だと思います。
食べたこと無い人は是非是非。
シーズン開幕したら兄貴と
また野球談義しにいきたいなぁw





ごちそうさまー














ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円也

TEL:04-7166-5800
営業時間:昼の部 11:30-14:30 夜の部 17:00-22:00

千葉県柏市柏3-10-20 地図


ランキングやってます♪
2009/2/3 現在の順位は……

グルメ 339位 (昨日:374位) / 23886人中
レストラン/飲食店 99位 (昨日:105位) / 1858人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「松戸の本気、価値ある一杯」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ごはん

少しはよくなりました?
前は米が割れちゃって食感もひどかったんで・・・

2010年02月05日 02:04 | URL | shooooji | 編集

あー!

自分も前にありましたねー・・・
でも幸い1回だけでしたよ
今回はちゃんともちもちでした。

2010年02月05日 02:58 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/349-d22bdd7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる