ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月21日 東葛 丸角 (再訪)(南柏)

2010年01月29日 00:00

黒ウーロン1

・・・良し!行くぞ!



本日は
「東葛 丸角 (再訪)」
外観










で、油そばをたべてきました。



前回までの記事はこちらから↓

10月15日 東葛 丸角 (南柏)



券売機

前回たぶん取り忘れていた写真
メニューこんな感じです



麺量目安

しっかしパンチ効いた
麺量表示でw
優しいというか死の宣告というかw



あぶらそばー

まぜそば (800円)

二日酔いみたいな感じなのに
オレどうしてまた翌日一食目がコレなんだろう……w



しっかし並でもスゲー

そんな自問自答しつつ敵を確認
良かった。とりあえずだった
(それでも結構ありますがw)
トッピングはチーズ以外でオーダー
にんにくも多少少なめにしたみたいです。
こんな記憶すら曖昧なのは内緒。



カレー粉

カレー粉は別皿がオススメ
自分のタイミングで混ぜられます。



麺を喰らう

もやしと麺の太さが変わりませんw
つまり極太
だがそれがいい(ニヤッ



スープ割り

スープ割りしましたが……
やっぱり二日酔い明けで食べるもんじゃないなーと痛感
美味しいには美味しかったんですが
その後ぐったりでした



久々に食べましたがやっぱり
ここのは体調整えないと駄目ですね~(´・ω・`)
次回は頑張って整えておきます





ごちそうさま













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円位

TEL:04-7190-5645
営業時間:11:00-25:00

千葉県柏市今谷上町71 地図はこちらから!


ランキングやってます♪
2009/1/27 現在の順位は……

グルメ 408位 (昨日:397位) / 23497人中
レストラン/飲食店 113位 (昨日:114位) / 1751人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「やられたー。・゜・(ノД`)・゜・。終了だなんて」



おまけ

2回目w

1本じゃ足りませんでしたw

ラーメン コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

2010年01月30日 05:32 | URL | めい | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/343-1e0727d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

