ホーム

5月29日 HUB 柏西口店 (柏)

2008年05月30日 01:52

久々に高校の頃の友人とプチ同窓会をやってきました。
なんだかんだでやっぱり集まれると嬉しいもので。
幹事?として自分が選んだお店こちら。




本日は
「英国風パブ HUB」
店内



で、お酒を飲んできました。


写真が暗いのは仕様です。
PUBなんで、店内が暗いというのもあるのですが
W200のせいにしないであげてください。
俺の腕のせいにはもっとしないであげてください(笑)



簡単にお店のシステムを紹介。
こちらは「キャッシュオンデリバリー」
というシステムを採用してます
これは、注文時にカウンターでお金をすぐに支払うものです。
頼みすぎて会計時にお金がナーイ!
ってことにもならないのは安心。

割り勘派にオススメなのが
皿等にみんなで2千円ずつなどをだしあって、それで注文してくる…という方法。
注文していって、なくなってきたら種銭追加…って感じですね。
(みんな同じくらい飲める人だと不公平が出にくいです)


夜6時ごろちょうどに到着
先客はテーブルに二組ほど。



ばっふぁろーうぃんぐー
バッファローチキン(380円)
最初に注文、ケジャンソース風の辛いタレが掛かってます。
辛いですが美味い。炭酸系のお酒にどうぞ。


ぱすたー
カリカリパスタ(290円)
レジ横に置いてあります、コレも定番
気づいたらカリカリ囓ってます。


サーモンとポテトのピザ
サーモンとポテトのピザ(680円)
マヨネーズ風のソースがかかってます。
ボリュームもあるし、組み合わせとしてうまうま。
焼き立てアツアツが来ます。オススメ。


ぎねすー
ギネス 1パイント(900円)
最初に頼んでたイェーガーボムが無くなって
三杯目に頼みました。
やっぱりお店で飲むギネスは美味いですね。


合鴨パストラミー
合鴨の黒胡椒パストラミ(480円)
上には生タマネギがたっぷりのってます
レモン汁と胡椒が合います。
脂身もそこまでしつこくなくサッパリしてて◎


マッシュポテトが下に・・・
ローストビーフ with マッシュポテト(580円)期間限定メニュー。
ローストビーフの下にはマッシュポテトが
ウスターソースベースのソースがポテトに合います。


野菜スティック
産直野菜のスティックサラダ(420円)
マヨネーズと白味噌を和えたソースで。
これがさっぱりしてるのに美味い。
下には氷がひいてあって冷えてます。


茶豆あります
茶まめ(380円)
ビールにはこれ!って人にも。
塩加減がまちまちなのはお約束ですが
やっぱり美味しいですよね。豆。




とまぁ、飲み物がロクに載ってませんが
カクテル類が充実してます。ビールも各国充実
焼酎類も少なからず有り。

フィッシュ&チップス食べたり、一人2.3杯以上は飲みましたが
会計は五人で1万円行かない程度。
これには理由が二つあって、
ひとつは会員証もってると常に5%オフなこと
まぁこちらはたいしたことないんですが
もうひとつは効果がすごい。
「ハッピーアワー」
開店から7時までカクテル類が50%オフ(一部は30%オフ)
になる優れもの。

ということで、6時から始めた理由はそれでした。
早めにお酒入れて、そのあとゆっくりするのも
賢い使い方かな?とおもいます(笑)


お酒自体の味はチェーンの某居酒屋なんかよりはどれも美味しいです。
値段も…決して高いということはないです
またお店ではスポーツなどの試合があると中継やったりしてます。
サッカーが基本的に多いですが、野球も世界戦とかだとやりますね。
なかなか面白いので是非どうぞ。


※6/12に価格改定入るそうです。
原料価格の高騰化じゃしょうがないです…が
ハッピーアワーだけは無くならないでほしい…


みんなで

笑い男の変換ページなくなっちゃった(´・ω・`)
誰か知ってる方教えてください。移転先とかもないのかなぁ。




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で10000円程度也



TEL:04-7141-7782
営業時間:17:00~1:00
       金・土・祝前 2:00まで
       日・祝     0:00まで

千葉県柏市旭町1-1-21安田ビルB1 地図


ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ

おまけ
名刺

サイトの名刺、できました。
見てる方でほしい人は居ないか・・・と、おもいますが
言って貰えればお渡ししますw

居酒屋 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

名刺くれぇーい

2008年05月30日 04:43 | URL | エブハラ | 編集

広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン

「ヌ-ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での過激濡れ場シ-ンが話題になっている。
離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。

2008年05月30日 05:56 | URL | 広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン | 編集

アッー!

わたせなくてごめんよー…

2008年06月01日 04:07 | URL | ユウ | 編集

No title

名刺って仕事のかと思ったらここのかよwwww
くれwwwwwwwww

2008年06月07日 22:12 | URL | kenji | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/34-60843335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる