ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月7日 銘菓 萩の月 (仙台)

2010年01月13日 01:05

BBH5.0久々にやってきました。

チャット機能は楽しくてイイ感じ。
純準同士で楽しくやれました♪

試合部分……?VSのあたりとかは
少しよくなった気もしますが…サインは相変わらずかも。
もうちょいやってみないと解らない気もしますが。





本日は
「銘菓 萩の月」
箱








お土産に萩の月をもらいました。



正月も頑張って働いてきた宮君に
仙台土産を戴きました。
サンキューミッヤ
ふざけて話していたんですが
律儀に覚えていてくれました
本当にありがとう宮君



箱づめ

嬉しい5コ入り(*´д`)ハァハァ



その中の箱

さらに開けていくと、久しぶりな箱が♪



ようやく・・・ってまだ袋w

さぁたべるぞ-!とおもっても
そう簡単に食べさせてくれないのが萩の月
恋愛みたいなもんですかね(何



最後の一枚

ヒャッハー!冷え冷えだー!



ご対面~

(*´д`)……あぁ幸せ………
ホント美味いなぁ、コレ。
将来大金持ちになったら萩の月でベッド作ろう。





給料出たらお返ししなきゃなぁ♪
宮君何がいいですか?w
梅酒かなんかで考えていますが……いかがでしょ?












ごちそうさまでした。

ランキングやってます♪
2009/1/12 現在の順位は……

グルメ 362位 (昨日:342位) / 22416人中
レストラン/飲食店 101位 (昨日:99位) / 1618人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「ケンタロウ&サッポロの本気」

スポンサーサイト

スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/334-318eda99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

