ホーム

12月22日 ばんから 柏豊四季店 (柏)

2010年01月04日 23:59

初詣いってきました~
結果は中吉♪
ある人にもいわれましたが、大吉より
これから更に上にあがる中吉の方が
いい運だとおもうことにしますw

しっかし、なべQのマネして引いたら
17番(菊池の背番号)のおみくじ引く自分は
我ながら相当引きが強いとおもいますw



いよいよ4万ヒット秒読み
踏んだ方はぜひともコメントでもくださいね~♪


本日は
「ばんから 柏豊四季店」
外観








で、つけ麺を食べてきました。



久々に友人とお風呂へ
風呂後に夕飯ということで
ラーメンを食べることに、寒かったですしね~



全部のせ広告

こんなのみたら頼んじゃいますよね~
値段?気にしてなかったんですよ……
このときはw



メニュー1

メニュー1

で、店内は券売機が入り口にあって
席に座るとメニューもある謎方式



メニュー2

メニュー2

チェーン系だけあって
つまみがやけに充実してます



香辛料

香辛料類も色々あります



バーン!

つーことで来ましたw
サンキュー友人



ばんから全部盛り

つけ麺 全部載せ (750+500円)

流石に1250円だけあって
あり得ないくらいトッピングもたっぷり。



全部載せ

チャーシュー角煮に、味玉
麺がほとんどみえない状態になってますw



つけ汁

つけ汁

しっかしつけ汁の
辛そうな匂いが鼻をやけに刺激しますw



絡みってか辛い!w

辛そうじゃなかった……
辛いのなんの、一口で口の周りがひりひりしますw
ラー油を上に張ってある感じです。
少し辛いですよとはいってたけど
間違いなくこれは少しじゃないw



味玉

味玉は良く染みてて◎
美味しいです



割りスープ

あまりに辛いので途中で割りスープ貰いました
豚骨ベースらしく、かなり丸くなります



替え玉

替え玉 (200円)

別に大盛りとかじゃなくこの値段。
んーちょっと高いかなぁやっぱ。
スープ割りしたらまともに食べられました。



紅ショウガ&にんにく

紅ショウガにんにく

もちろん生にんにく
翌日ある人はやめておくのが吉
そうじゃない人は突撃あるのみw



クーポン

帰り際にはクーポン貰えました。
しっかし、ちょっと高かったなぁ
美味しかったんですが、角煮は脂残りすぎてて
正直ちょっとしつこいです。
叉焼は無難ですが美味しい。味玉もイイ感じ
メンマも太めでいいんですが、全般的に高いです
替え玉といい。
この値段出すならもっと美味しい所あるなーと
思えてしまいました





ごちそうさま














ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2500円程度

TEL:04-7135-2508
営業時間:11:00-25:00

千葉県流山市野々下6-1038-1 地図はこちらから!


ランキングやってます♪
2009/1/4 現在の順位は……

グルメ 351位 (昨日:334位) / 22100人中
レストラン/飲食店 98位 (昨日:95位) / 1542人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「初買いは楽しく嬉しく計画的に」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

はじめまして!

4万ヒット近いとの事で初コメントさせて頂きます。m(_)m
千葉や柏近辺つながりでよく覗かせてもらっています。
おいしそうな飲み屋さんに行かれてるので参考になります!
プロフィールのワンちゃんが美形すぎて見とれてます(笑)
これからも楽しみにしています!

2010年01月05日 13:36 | URL | かにこ | 編集

かにこさんへ

こちらこそ初めまして♪
以後よろしくお願いしますw
なにぶんコメントのさびしいサイトなので
非常に励みになりますw
プロフのワンちゃんは自画像…ではなく
飼い主イメージですw

2010年01月05日 23:06 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/328-4b95900f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる