ホーム

12月15日 三幸飯店 (南柏)

2009年12月28日 00:45

本日は
「三幸飯店」
外観








で、カツカレーを食べてきました。



翌日のお昼
出かける前に腹ごしらえってことで
前から気になっていたココに寄ってみることに。



お知らせ

キター!ついてます
偶然5のつく日とか、ホントラッキーでした。



ランチメニュー

「中華を安く食べよう」……イイ標語です。

ということで価格はかなり良心的。



日付割引き

ちなみに0がつくと餃子。
0か5どちらかつけばカレーうどんセットが割引きに



夜とかもろもろ

焼肉に中華、居酒屋的なメニューと
何でも出てきそうなお店ですw



夜メニュー

夜メニュー、昼も頼めるみたいですが…
かなり充実してます。



カツカレー大盛り

カツカレー 大盛 (500+100円)

お腹空いてたので大盛
半端無い盛りに感動というより驚愕しましたw



しっかしがっつり

定食屋風のどろりとしたカレーに
大振りのカツ、さらにナポリタン、キャベツの千切りまで載ってます。
というか皿が重いですw



熱々のカツ

ちなみにチキンカツ。
これだけで一つ定食のメインになるんじゃないかって位大きめ。
食べ応え十分、んでもって超アツアツ。
カレーも少し辛目な味付けでご飯が進む進む。


店名は「さんこうはんてん」
格闘って感じの昼食でした。
デフォルトでも量結構ありそうな気がします。
ボリュームを求める方是非どうぞ。
夜も機会あればいってみたくなりますが
ランチがやけにお得な価格設定なのでしばらく
ランチで攻めてみようかな。


ちなみに店主はどことなくマツケン似のおじさまですw











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で600円也

TEL:04-7144-4680

千葉県柏市南柏2-1-6 地図はこちらから!



ランキングやってます♪
2009/12/27 現在の順位は……

グルメ 371位 (昨日:394位) / 21951人中
レストラン/飲食店 103位 (昨日:104位) / 1500人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「ジェレビとコルフィの甘~い午後」


洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/321-49f292a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる