ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月25日 里の味 仲屋 (再訪)(柏)

2009年12月16日 23:30

年俸交渉続いてますね~
さてさて来年の補強額は幾ら残るかな…とw

後藤武敏選手 大宮警察署一日署長(西武公式HPへ)
栗山巧選手 埼玉県警一日高速道路交通警察隊長(西武公式HPへ)

流石栗山選手、やけに制服が似合ってますw
私、女子高生だけど後藤さんになら逮捕されt(ry




本日は
「里の味 仲屋 (再訪)」
外観





で、色々と飲んできました。




前回までの記事はこちらから↓


5月14日 里の味 仲屋 (柏)



二小界隈じゃ一番好きなお店
お気に入りだったりします。



しょうが

谷中生姜

ついつい食べちゃうおつまみ



ちくわキュウリ

ちくわキュウリ

ついつい食べちゃうおつまみ その2



ハムカツ

ハムカツ

これは外せません。



店内

店内には日替わりの案内ボードも
とにかく全品安くてお得です。



黒ホッピー

黒ホッピー

ビールよりこっちが好き。
中*2はおかわりしたいところ



キムチ

キムチ

友人が注文
ビールには良く合う♪



モツ煮

モツ煮

だいぶモツがなくなってますが・・・w
もう少しホントは多いです
モツ自体より煮汁が旨い



揚げ茄子揚げちくわ?

揚げ茄子&揚げちくわ

だった気がします……w



たこ

ゆでたこ

さっぱりと山葵醤油で



ちーちく

チーズちくわ

ちくわどんだけ好きなんだろう・・・自分たちは(笑)



ポテトフライ

ポテトフライ

か、チーズはんぺんか・・・w
どちらも美味しいですよ(笑)



叉焼

叉焼

あっさりめですが柔らかくなってます
これまたビール等と相性◎



じゃがばた

ジャガバター

誰かの箸がぶっささってますが
気にしたら負け



つくね

つくね

串焼き系もどれも美味しいのでオススメ



トマト

冷やしトマト

夏場に頼むとホント美味しいですよね~
塩派



えびせん

えびせん

オヤジさんからコレを出されたら
京都で言うお茶漬けのサインです



しかしここで飲むと
安く楽しく酔えますね
また野球シーズンはじまったら
見に行きつつ行きたいなぁ~




ごちそうさまー











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で8000円程度

TEL:04-7144-9322
営業時間:18:00-23:30

千葉県柏市南柏1-2-8 地図はこちらから!



ランキングやってます♪
2009/12/15 現在の順位は……

グルメ 554位 (昨日:491位) / 21776人中
レストラン/飲食店 133位 (昨日:121位) / 1429人中



↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「本日オープン!本日更新!」


居酒屋 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

柏1小通り!

攻めてますね~
仲屋はシンプルな料理が多いですよね。

2009年12月16日 23:59 | URL | shooooji | 編集

shoooojiさんへ

そうですね
シンプルイズベストじゃないですが
ココに関して言えばシンプルだけど美味しいの多いと思います
英語でいえば
コストパフォーマンス
かもしれませんが(笑)

2009年12月17日 00:46 | URL | ? | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年11月08日 06:17 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/314-a9b93950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

