ホーム

12月4日 八っちゃん 東口サンサン通り店 (柏)

2009年12月10日 02:34

TOYOTAカップを見ながら記事書いてます
オセアニア勢初勝利なりそうですね、オージーじゃなくて良かったw

それにしても赤星引退……ショックすぎます
阪神外野どうなるんでしょ?


本日は
「八っちゃん 東口サンサン通り店」
外観








で、スタミナがつきそうなモノを食べてきました。



久々に再会した友達と
つもる話もあったので居酒屋へ
他の方のブログで見て気になっていたこちらへ



飲み物メニュー

飲み物はチェーン系に比べると
多少安い。ただし日本酒の銘柄が揃ってるとか
カクテルがあるとかはないんですが
素ハイ系は大抵揃ってます



メニュー2

オリジナルメニュー多め



メニュー3

これまたオリジナル多数



メニュー4

なんでもあるのが面白い
こういうお店は大事



内観

内観はしちりんに似てます
ようは大衆居酒屋



お通し

お通し

値段失念
蟹かまサラダでした



サワー乾杯

生搾りが勝手に絞られたのはちょいマイナス
つーことでサワーで乾杯



日替わり

日替わりメニューもみてみましたが
そこまでそそらなかったので今回は見送り



名物

ふたつとも惹かれたので即注文
友人と息ぴったりでした



爆弾

八っちゃん納豆 (500円)

爆弾納豆ってヤツです
店名が冠についてるだけあって味も抜群♪
なめたけは意外な組み合わせでした



スタミナ焼き

スタミナ ピンピン焼き (580円)

名前からしてストレートな一品
山芋たっぷり
海鮮を合わせたお好み焼き的なものです
トッピングが色々追加できます



ユッケ

和牛ユッケ刺し (650円)

タレがさっぱりしてるタイプなので
肉の感じを楽しめます
ただ鮮度がちょっとイマイチで臭みを感じたのが残念



ハムカツ

ハムカツ (200円)

私的に居酒屋に行くと頼みたくなるメニューNO.1だったりします
チェーンだったら鳥の唐揚げ
そんなポジション



イカぽんぽん

するめイカ ゴロ焼き (580円)

属に言うポンポン焼き
酒のつまみに最高です
ここのは葱もたっぷり入るのでかなりさっぱり頂けます



ホッピー

ホッピー 黒 (400円)

ここら辺でスイッチ
ちなみにおかわりの場合は
中は150円で外が250円



鳥揚げ

名物 揚げ鶏 (680円)

一番最初に注文したのですが40分かかるといわれて
本当に40分後に出てきた一品w
居酒屋の一品メニューと思えないくらい手間かかってます
お味も◎ オススメ



ポテサラ

手作りポテトサラダ (350円)

手作りらしく
芋もゴロゴロしてます
それなりに量もあって○



牛すじ煮込み追加2

牛すじピリ辛煮 追加 豆腐&卵(380+100+100円)

ピリ辛どころかかなり辛めw
が……コレが酒に合います♪
追加の豆腐と卵もピリ辛の煮汁と相性が良い感じ



鍋

石鍋わんたん鍋 (480円)

文字通り石鍋にわんたんと
野菜が入って煮込まれた鍋
ちょっと熱々すぎて食べにくいですが
〆にさっくりいくにはイイ感じかも。



対応も良く良い感じ
なんといっても八っちゃん納豆が美味しかったな~
今度は独り占めするために一人一個頼むつもりで来ます(笑)




ごちそうさまー















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8040円也

TEL:04-7162-5881
営業時間:平日 16:00-25:00 金・土 16:00-26:00  日・祝 16:00-24:00



千葉県柏市柏2-8-15 地図はこちらから!



ランキングやってます♪
2009/12/9 現在の順位は……

グルメ 523位 (昨日:569位) / 21678人中
レストラン/飲食店 130位 (昨日:133位) / 1387人中



↓観たらクリックお願いします

ポチッ




次回予定

「セブンならコレ!」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/309-d45211e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる