ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月23日 L’AUTOMNE ロートンヌ (新秋津)

2009年11月30日 23:59

ファン感での帰りに時間があったので
yuioさんといっしょにお茶でもしていくことに
ということで秋津ー新秋津間の前々から気になっていたお店へ



本日は
「L’AUTOMNE ロートンヌ」
外観









で、栗のケーキを食べてきました。



店内にはテーブルが2つあるので
運が良ければそのままイートインもOK
飲み物は300-500円くらいでどれも頼めます



注意書き

注意書き
お客さんが多いせいか
テンパってるレジの人が印象的でした



飲み物

ダージリン アイス (500円)

変わった銅製?の器できます
キンキンに冷えてて◎
量はそれなりかな



クッキー

店内にはケーキ以外にクッキーも売ってます
これも結構評判がいいらしい♪
どれも100円程度で良心的



花

テーブルにはかわいらしい花もありました



モンブラン

モンブラン (315円)

yuioさん注文
クリームも栗っぽさがしっかりあって○
ちょっと小ぶり



くりっこ

くりくり (450円)

モンブラン食べたいなぁーとおもっていたんですが
かぶるのもなんなのでこっちにw
名前でひかれたのもありますが
サクサクのパイ生地の上に栗の甘露煮
栗のクリーム栗づくしな一品
甘すぎず美味しかったです♪




帰りにはお土産も買いました
野球早く見に行けるときはゆっくりここで
お茶してからいこうかな
次にいけるのが楽しみです♪










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度

TEL:042-391-3222
営業時間:11:00-21:00

定休日:水

東京都東村山市秋津町5-13-4 地図はこちらから!



ランキングやってます♪
2009/11/30 現在の順位は……

グルメ 514位 (昨日:573位) / 21482人中
レストラン/飲食店 124位 (昨日:137位) / 1316人中



↓観たらクリックお願いします

ポチッ




次回予定

「サクッと西船橋 -再会-」


スイーツ コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月01日 00:56 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/300-ae76ccd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

