ホーム

10月11日 寿司松 (再再再再再再訪)(東松戸)

2009年10月25日 23:52

ついに日本シリーズの組み合わせも決まりました
10/31日本シリーズ開幕が楽しみだな~野球だけじゃなくイロイロと♪

ノムさん、TVで日本シリーズはバイトしてきますとかいっていたけど
野村スコープあるかな?www


11/15開催予定のシュールストレミングを美味しく食べる会
のほうも引き続き募集中♪
参加者待ってます!


本日は
「寿司松 (再再再再再再訪)」
内観






で、回転寿司を食べてきました。




↓前回までの記事はこちらから

9月7日 廻鮮寿司 すし松 (再再再再再訪)(東松戸)
10月29日 廻鮮寿司 すし松 (再再再再訪)
9月12日 廻鮮寿司 すし松 (再再再訪)
9月5日 廻鮮寿司 すし松 (再再訪)
5月4日 廻鮮寿司 すし松 (再訪)
2月28日 廻鮮寿司 すし松


yuioさんがこっちにきたので
夜はこちらへお連れしました
それにしても混んでて1h待ちとか久々だったなー
さすがは連休です



黒板

今日の黒板

ちなみに帰りがけにとった一枚なので
もう少しありました



鮭親子

鮭親子

ここといったらコレ。
いつ食べても美味しいなぁ



サーモン

サーモン

普通のサーモンでも十分美味いんですが
やっぱりトロサーモンの印象が強すぎます。



かつお

かつお

戻り鰹だけあって脂がたっぷりのってます
生姜でさっぱりと、オススメ



湯葉三点盛り

湯葉三点盛り

葉山葵とのコンビが一番美味しいかな?
トロはあんまりあわない気がします……



日本酒

日本酒

おやすみですし…ねw
お寿司でお酒ってのもなかなかイイもんです。



トロサーモン

トロサーモン

しっかし寿司ネタで
サーモンが好き!(キリッ)
…っていうとバカにされる風潮良くないと想います



穴子チーズロール

穴子チーズロール

逆巻系の巻物
見た目的にも華やかですが
穴子の甘辛いツメチーズ酢飯と不思議と馴染みます
オススメ



蟹味噌汁

蟹味噌汁

あさりの味噌汁売り切れ(´・ω・`)



なにやりたいんだろう

フォッフォフォフォ フォフォッフォッフォ

あー、俺なにやってるんだろうw



いわし

いわし

個人的に好きなネタ
やっぱりいわしは生が旨いです。



海老味噌軍艦

海老味噌軍艦

yuioさん初挑戦の海老味噌
……イマイチだったようです



ひらめ

ひらめ

黒板で見つけた瞬間注文
程よい身の締まりがいいです
コリコリまでいかず、ねっとり



トロびんちょう

トロびんちょう

見た目ほどは脂が載ってない寿司ネタ
意外とさっぱりです
結構好きかな-



だしまき

だしまき

たぶん、土日限定?
鐘が鳴った時に手をあげて上手く貰いましょう
もちろん出来たてなので、アッツアツ



フォッフォフォフォ

いやー結構食べたなー……



大トロ軍艦

大トロ軍艦

軍艦だと安くて良い感じです。
個人的には中トロくらいなほうが脂ののりは好みですが
こういう感じなら大トロも好きかも♪



ヅケまぐろ

名代づけ鮪

本日の日替わり特販
なので、少し安くなってますが
ついつい5皿も食べちゃいましたwww




味は相変わらず美味しい。
混んでいるのも人気だからこそ
待つ価値は十分あるお店だと想います
価格帯としては個人的には理想的かな
コレより高いとそうそう気軽にはいけないので……

ちなみに今日は高橋さん(似)ではなかったです
次回は高橋さんの前座るぞ-!






ごちそうさまー












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5500円程度


ランキングやってます♪
2009/10/25 現在の順位は……

グルメ 585位 (昨日:423位) / 21518人中
レストラン/飲食店 124位 (昨日:103位) / 1082人中



観たらワンクリックお願いします↓

ポチッ





次回予定
「当社比1.5倍!(←あんまりたいしたことない)」



おまけ

おまけ

スローシャッターを利用した高速回転寿司
たぶんとれません(いろんな意味で)
スポンサーサイト

寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/272-8c8aaa6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる