ホーム

10月11日 塩梅 (再訪)(柏)

2009年10月22日 00:00

10/21 日本ハム・スレッジ 逆転サヨナラ満塁ホームラン

西武の中継ぎwwwwwww・・・ってあれ?楽天

いやーおもしろかったw
他チームの試合は観てて胃が痛くなりませんw

セリーグCSは中継開始同時には終わってましたけど
パリーグは最後の最後まで楽しめました。
今日のふくもるの21球を忘れませんw
西武ファンとしては大沼の20球も壮絶でしたがw



本日は
「塩梅 (再訪)」
メニュー1







で、豚カツを食べてきました。




↓前回までの記事はこちらから

8月28日 塩梅 (柏)



yuioさんがこっちにきたので
お昼はこちらへお連れしました



ランチメニュー

久々にきました。ランチ
ランチメニューだとディナーに無い物もあります。



つけもの

夜同様、サービスの漬け物
一番左の大根のお漬け物が美味しいです。お気に入り



キャベツ

これまた、夜同様サービス
キャベツだけじゃなく紫蘇が混ぜてあるのがポイント



モヤシ炒め

モヤシ炒め もろみ風味

これは昼だけのサービス
シンプルなんですがご飯も進んで良い感じの味付け。



花盛定食

花盛定食 (1208円)

夜だとちょいと高いんですが、昼だと安いこちらの定食に



花盛

烏賊カツ手ごねカツ帆立チーズ鳥の唐揚げ

が全てついてきます
どれも美味しいんですが、オススメは手ごねカツかな。
ひれ・ロース肉の角切りがたっぷりと入ってるので
ボリュームもあって嬉しい限り。



豚カツ

ロースカツ定食 (1208円)

相変わらず衣がしっとり
肉も言うまでもなく柔らかくてホントここのカツは美味しい。
サクサクじゃなくても美味いカツってのを教えてくれます



海カツ

海カツ (値段失念… 368?)

追加注文で、これまた美味しいんですよね~♪
レモンってのもいいですが
自家製タルタルで戴くのも◎



アイス

柚子アイス抹茶アイス

ランチサービスです。
さっぱりしてて〆に◎





予約が相変わらず取りにくかったですが、
予約しないといつ座れるかもわからないなか
待つので、予約必至なこちらのお店。
また行きます。ちょっと値段も上がったのが
残念かな。
でも味は相変わらず。全然美味しいですよ。
食べ応えから言えば圧倒的に安いですし。






ごちそうさまー











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3500円程度


ランキングやってます♪
2009/10/21 現在の順位は……

グルメ 402位 (昨日:386位) / 20576人中
レストラン/飲食店 93位 (昨日:90位) / 1037人中



観たらワンクリックお願いします↓

ポチッ





次回予定
「寿司待つ」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

こちらの牡蠣フライがおすすめです。
大きくて美味しいの~♪♪♪
わざとたくさん頼んでお持ち帰りする時もあります(^^ゞ

2009年10月22日 09:04 | URL | かっち | 編集

実は。。。。

かっちさんへ
牡蠣フライ駄目なんですよー(´・ω・`)
だから今回もあえて鳥からにしちゃいました
生は好きなんですけどね~

2009年10月22日 11:33 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/270-75b1601d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる