ホーム

5月14日 東京ドーム (水道橋)

2008年05月15日 00:57

本日は友達のVOLC君の誕生日祝いに東京ドームまでいってきました。
金欠のため夕飯は入場前に食べました…(笑)

と いうことで、今回はスイーツ(笑)のみです。
去年いったときは食べ損ねたものがあったので…


本日は
「東京ドームスタジアム グルメ」

外観?w

をお送りしたいと思います。



JR水道橋駅から降りると見える東京ドームシティの中にあります。
アクセスしやすくていいですね、ホント。

球場内のお店なのでチケットがないと入れないのですが
立ち見席(当日販売1000円以下と格安~)なんかもあるので、
仕事帰りにビールを飲むがてら来る人も多いみたいです。


内野席で座って見ていたのですが、気になっていたモノを売る
売り子のお姉さんを発見


逃げる少女(元)

しかし、通り過ぎてしまいました。残念


アイス売りの少女(元)

運良く戻ってきてくれたので無事購入。
買いたかったのはコレです。


モナカアイス

東京ドームモナカアイス(260円)
やっと買えました。
明治が販売してます。


中身

モナカがドームを上からみた形になっています。


中身

食べてみるとバニラアイスが一杯入ってます。
ヤクルト監督、巨人打撃コーチなどを歴任した
故・武上四郎さんが生前、お気に入りだったという一品です。
シンプルなんですが、こういうの大好きです。
バニラも濃厚な味でした。





ごちそうさまでした。




ちなみに試合はハム-ロッテだったのですが
息詰まる投手戦。9回までサエコとロリの投げ合いでしたが
互いに1失点で降板。
延長11回表に大塚2ランで万事休すと思ったら、
その裏に連打からの犠牲フライで逆転サヨナラ。劇的な試合でした。
そして本当にVOLC君誕生日おめでとう。



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください


ポチッ
スポンサーサイト

スイーツ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

そういえば・・・

コメントが承認制になりました。
そして500アクセスです、ありがとうございます。
多重アクセスをカウントしないようにしてるので、純粋な数字ですし本当に嬉しいです
見づらいとかいろいろあるかとおもいますがこれからも生暖かく見守って貰えればとおもいます。

2008年05月16日 00:29 | URL | ユウ | 編集

サエコとロリってなんですか?

2008年05月17日 15:25 | URL | 野球 | 編集

No title

サエコ→ダルビッシュ
ロリ→Lの小林

2008年05月17日 15:43 | URL | ユウ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/27-f427a525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる