ホーム

9月23日 百楽門 津田沼店 (津田沼)

2009年10月11日 02:06

更新たまっちゃったなー忙しいと駄目ですね~




本日は
「百楽門」
外観






で、台湾ランチを食べてきました。



各地に支店ありますね。
南流山にもあった気がします。



日替わりランチ

今回のお目当ては日替わりランチ
ケンちゃんと行ってきました



定食

豚肉の四川風炒め定食 (714円)

ほどなくきました。
ご飯の盛りもデフォルトでかなり多めです。



豚肉の四川風炒め

豚肉の四川風炒め

パッとみ青椒肉絲……?とおもわせて
かなりこれがピリッとしています。
ちなみに、緑色赤色のはピーマンです。
油きれは若干悪いですが、ランチにはがっつりいけるお味。
求む、ライス!って感じ。



スープ

トマトの入った卵スープ

中華とかだと結構トマト使うんですよね。
これが不思議と美味しい組み合わせ。



麻婆豆腐・春雨煮込み

麻婆豆腐春雨煮込み

これ以外にもサラダなんかも食べ放題。
もちろん、定食の値段に入ってます。
ただまぁ、ちょっとデザートの味はアレ・・・でしたw
本場の味付け?といったらそれまでですが。



鶏肉とニンニク炒め

鶏肉のニンニクの芽炒め定食 (766円)

けんちゃんの頼んだものとは別のが他にきちゃいましたが、
すぐに作り直して貰えました。
ちなみに店員日本人居ません。注文はなんとかなりますけどね。
これまた、味付けはスパイシーでご飯向き
量も凄い多いです。やっぱり油きれは・・・悪いかな。
ちょっと胃に来ます。




たっぷり食べられるのは良いことですね
ご飯も少しなら無料でいただけました(というか元々?)
がっつり食べたいときは是非どうぞ。
洒落た中華屋というより、「町」の中華屋さんって感じです




ごちそうさまー










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度

TEL:047-471-9468
営業時間:11:00-29:00

千葉県船橋市前原西2-21-6 2F地図はこちらから!



ランキングやってます♪
2009/10/10 現在の順位は……

グルメ 488位 (昨日:529位) / 18398人中
レストラン/飲食店 110位 (昨日:112位) / 852人中





観たらワンクリックお願いします↓

ポチッ





次回予定
「銀座でディナーを(ただし格安)」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/260-98416327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる