ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月22日 栄昇ラーメン (再再再訪)(津田沼)

2009年10月10日 00:00

CSやねん!タイガース!
ヤクルトCS出場決定おめでとうございます♪
このまま巨人倒して、日本一になってメイクミルミルや!


本日は
「栄昇ラーメン (再再再訪)」
外観





で、つけ麺食べてきました。




前回までの記事はこちらから↓

7月14日 栄昇ラーメン (再再訪) (津田沼)
5月26日 栄昇ラーメン (再訪) (津田沼)
3月7日 栄昇ラーメン (津田沼)



お昼に久々に行くと
なんと行列でした。まー連休ですもんね
10分で入店。



メニュー

夏限定メニュー
今年もやっていました。
鳥白湯です。



つけ麺も

つけ麺限定やってるらしいです
あーあ未だに食べられてません(笑)
誰か行きませんかw



鶏湯ラーメン

鳥湯らーめん 味玉 大盛 (750+50+50円)

去年も鳥塩ラーメンはやっていて、食べたのですが
今年は鳥白湯ということで、醤油系のこちらをチョイス
トッピングはキクラゲ紅ショウガすりごまなど豚骨ラーメン風
味もどことなく豚骨ラーメン風。かなり濃厚でした。

ここのはさっぱりしているようでこってりなラーメンなので
具も合ってる気がします。
ただすりごまは若干余計だったかも……

鳥の脂が浮いていて見た目にもすごく食欲をそそる
キラキラしたスープでした




めん

麺はいつもと同じかな?
堅めでオーダーしましたが
他店に比べると若干柔らかめです。
(ここはたぶんデフォが柔らかめ)



味玉

醤油味玉 (50円)

去年自分的にツボだった塩味玉はなくなっちゃいましたが
こっちは残っていました。
しっかしトッピングで味玉が50円ってのはホント嬉しいですね
気軽に足せます。



ながながめんまさん

穂先メンマ

一番びっくりしたのがコレ
穂先メンマなんですが、長い長いw
麺よりも長いですよw



トッピングも安いし、味も美味しくて言うことなしでした。
ただ、柚子同様すりごまは最初に聞いて貰えたら
もっと嬉しかったかな?とも
あと、つけ麺ぜひぜひ・・・昼の時間帯でもやってくださいw
夜でもいいので……お願いします。




ごちそうさまー









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で850円也

TEL:047-493-6812
営業時間:午前11:00~21:00

定休日:水

住所:習志野市津田沼2-1-10-101 地図

ランキングやってます♪
2009/10/09 現在の順位は……

グルメ 529位 (昨日:597位) / 18691人中
レストラン/飲食店 112位 (昨日:125位) / 856人中


見たらワンクリックお願いします~♪↓

ポチッ





次回予定
「在台湾的昼食」



おまけ

生活感あふれ出るバック

帰りに酒屋で発見
(値引きされていちゃ買わないわけには)いかんでしょ



ひやおろしー

冷やおろし
ある意味秋版、「新酒」
季節物です。



灘~

酒の本場灘から。
浜福鶴はたまにおいてますね。



うーんw合います

おつまみと見せかけて……
夕飯です。

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/259-ce955379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

