ホーム

9月16日 千の庭 海浜幕張店 (海浜幕張)

2009年10月03日 02:05

肝心の楽天戦は雨天中止。

そうそう、復活したチキンタツタ食べました。
味は変わらず?かな?キャベツがなんとなく歯に残る固さなのも
ばっちり再現されてます。

昔ちょくちょく食べたんですよー。
携帯クーポンなんかもなくて
まだまだマックが高かった頃のメニューですね。

それこそ、ベーコンポテトパイといい、
大好きだったメニューでした。
あと、モスのホットチキンバーガー……

どうして自分が好きだったメニューは無くなるんだろうw


さてさて、今日の更新で9/16はようやくおしまい。
長かったですw



本日は
「千の庭 海浜幕張店」
今回のお気に入り





で、創作和食を食べてきました。




試合後に千葉マリンから海浜幕張駅で
飲めるところを探していると発見。
504円のサワーが全品390円税込みと見たら
行かないわけには…w



鰹ののっけ飯

鰹ののっけ飯 (409円)

お腹のすいたK君の要望でお通しよりも前にオーダー
ちょっとご飯が熱いせいか、切り身が焼けちゃってました。
もっとタマネギとかが引いてあれば
それも防げたのかな~と。



とれたて野菜かぶりつき

とれたて野菜かぶりつき (550円)

通常メニューとは別に
こちらもオススメとして、のっていた一品。
バーニャカウダ的なものかな?とおもったら
軽く湯通しとかしてあるものも。皿までキンキンに冷えていたのが◎
ただ、マヨネーズか味噌だけだったのがちょっと残念。



紅茶鴨の鉄板焼き

紅茶鴨の鉄板焼き (567円)

しちりんが運ばれてくるので
鴨をそれで炙る感じで少し焼いてから
白髪葱糸唐辛子柚子胡椒と共に食べる料理です
脂のたっぷりのった鴨と薬味が相性抜群。
量は少ないですが香りもいいですし、オススメ



茄子の煮浸し

茄子の煮浸し (399円)

揚げ浸しではなく、煮浸しです。
違いはあんまり無いと思うんですがw

ここのお店では冷やしてあるのが出てきます。
やっぱり揚げ浸しなら熱々のほうが好きかな~。
冷たいのは冷たいのでアリだと思いますが。



サーモンイクラの蒸し寿司

サーモンとイクラの蒸し寿司 (682円)

量は多くないんですが
2人で分けても、それなりに食べられます。
大振りな鮭の身と、少しばかしのイクラですが
鮭親子が楽しめます。蒸し籠にいれて
お好みの蒸し具合で。

チェーン居酒屋は味はもちろん普通以上ですが、
自分で創ったり楽しめる所がいいですね



千の庭 肉味噌ピザ

千の庭 肉味噌ピザ (580円)

ようは、薄焼きピザ。
ソースレスというか、肉味噌がたっぷりと塗られています。
パリッとした食感がクセになります、
お腹にためるというより、お酒向き。



餅ベーコン

餅ベーコン (189円)

K君お気に入りの串焼き
うまいかい?w



「10月限定サワー・カクテル・果実酒・ハイボールALL390円」
についつい引かれて入りましたが、大正解でした。
他にも結構食べたんですが、思ったより会計も安かったし
楽しく酔えました。
飲み放題をコースじゃなくてもやってるのも◎
コレは飲み会予定地としてアリかも知れませんw

洒落た個室といい全般的に高い接客レベルといい
さすがはモンテローザでした。言い過ぎかな?w
また行きます。





ごちそうさまー










ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6905円也

TEL:043-212-8080
営業時間:他 7:00-03:00 金・土・祝前は 05:00まで

千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張3F 地図はこちらから!



ランキングやってます♪
2009/10/02 現在の順位は……

グルメ 586位 (昨日:414位) / 20135人中
レストラン/飲食店 119位 (昨日:95位) / 885人中





よかったら↓ポチってやってください

ポチッ





次回予定
「 ひろ 「ついに ねんがんの かいざんらーめん を たべに いけるぞ!」 」


居酒屋 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月27日 03:47 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/255-b88cadb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる