ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月7日 チキン亭 津田沼店 (津田沼)

2008年05月11日 01:29

授業が終わって、部会に顔だしていたら
すっかり8時過ぎに、自宅には夕飯がないらしいので
食べて帰ることにしました。



本日は
「チキン亭 津田沼店」
外観

で、定食を食べてきました。


津田沼駅を降りて、千葉工大の反対側、交番が見える方にすぐみえます。
横には、松屋とローソン有り。


松屋などによくある、食券式です。
食券販売機は、店の入り口にあります。

店の入り口にも書いてあった
特製チキン定食(580円→490円に期間限定値下げ)看板

が気になり、注文してみることに。

揚げたてが座って少しするとでてきました。
席はかなり空いていました。時間も時間ですが
混雑してないほうがいいですし、ゆっくりできました。


特製チキンカツ定食

特製チキン定食(490円)+ご飯大盛(30円)
お昼が少なかったのでご飯は大盛りにしました。
+30円と気軽にできます。


アップ

カツは揚げたてでサクサクでした。
油切りもしっかりしてます。
テーブルにおいてあるソースも「かつや」とは違って
あんまりスパイシーではないソースです。
中濃ソースでこういうのが市販品であったような…

一緒にあった、キャベツ用のニンジン入りドレッシングが美味しかったです。




ごちそうさまでした



ごちそうさまでした。


本日のお支払い
1人で520円




ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/25-7c8df569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

